187人さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

AL
SP
第22期

立ち回りの綺麗なセフィロスでした!
翼生えた後のコンボ精度をあげるともっと良くなると思います!対ありです!

SP
第15期

FBの巻き方が上手く固いマリオでした。

SP
第15期

対戦ありがとうございました

めちゃくちゃ上手くても足も出ませんでした

SP
第13期

固い立ち回りで焦って攻撃したらしっかり確反取られました。

SP
第11期


SP
第11期

NBや掴みからのコンボを使った攻めが上手く、コンボ火力をしっかり稼いできて油断すると早期撃墜コンボも決めてきたり、弱や下強にも毎回上Bで割り込んで、甘い行動や着地をしっかり狩ってきたりと、とにかくかなり上手いマリオでした

SP
第11期

凶斬りや空中コンボがうまかったです

SP
第11期

コンボ精度と復帰阻止が上手でした!おそらく回線相性の問題かと思いますが、ラグ申し訳ないです

SP
第11期

クラウドとマリオでしたどちらとも凄くうまかったですでも崖展開が全然なかったのでもっと崖を固めてもいいと思います

ファイアボールを起点とした差し込みが上手なマリオでした!

SP
第10.5期

マリオの強い行動、技をしっかりと理解していて、それをしっかりとこちらに押し付けて有利な展開にされたのが辛かったです。こちらの横回避が狩られてなかったので回避を読んでリスクをつけられるとバ難を防げたと思いました。

SP
第10.5期

マリオミラー楽しかったです!またお願いします!
対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

プレイが本当に正確でマリオミラーじゃ絶対勝てないなと思いました!対戦ありがとうございました。

SP
第10期

立ち回りが固かった