めさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
30%
20%

紹介文 18件

SP
第28期

パルテナ、麺でした。
どちらも共通して、こちらの回避やジャンプを狩るのが上手でした。

SP
第26期

固い立ち回りでした

撃墜択を通すのが上手かったです

SP
第26期

うまい

SP
第25期

対戦ありがとうございました!飛び道具の使いどころが上手くて動かされた感じでした!
インクリング剣miiはインクリングいけますが今ジョーカー強くなりたくて多めに出してる感じですm(__)m

SP
第25期

りゃりゃりゃりゃりゃー!!!対戦ありがとうございました。

SP
第25期

剣術Miiとスティーブでした!
特に剣術Miiでの横Bを差し込むタイミングが上手に感じました!

SP
第25期

僕の連勝返してー!!!!
mii嫌いやけど、あさんのmiiはイライラしなかったです!楽しかっわいな

SP
第25期

ケンでした。
回避癖を狩るのが上手でした。

SP
第24期

スティーブでした!
こちら麺で、壁壊し能力そんなに高くないので待たれると辛いのですが、あまり壁作りをされなかったので比較的楽に立ち回れました。相手に動いてもらう意識で立ち回った方が強いと思います!
対戦ありがとうございました!

空NとDAの差し込みがうまく、崖の外に出されると上からも下からも全然戻ってこれませんでした。次は勝てるよう頑張ります!

R
SP
第10期

自分がクッパを使ってるので空N当たったら基本的に70%まで溜められて崖下に判定がある上スマで抜けられませんでした。うまかったです

SP
第9期

ガードが割られそうで危なかったです...

Reo
SP
第9期

シールド割られてビックリしました!

SP
第9期

コンボの繋ぎが上手かったです!!
ガード割られそうになるのがほんとに怖すぎる!

SP
第9期

相手よりも先に動いて攻撃を通してくる方でした。
懐に入り込んでは発生の早い技で差し込み、そのままコンボを繋げて、時にはバーストにまで持っていかれることもあります。崖際で差し込まれたが最後、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第9期

一気にシールドブレイクされて焦りました