ななさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

SP
第27期

崖の読み合い完敗でした。

SP
第26期

吸い込みを多用するデデデで他の択とで
読み合いを回すのが上手かったです
復帰阻止や崖展開も的確で強かったです

SP
第25期

下強や空前の使い方が上手かったです。

SP
第24期

デデデでした。こちらの爆弾への対策を崩せずそのまま負けてしまいました。何かアドバイスあればいただけると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

崖際に位置取りをして守りを固めることを徹底するのが上手いデデデでした!なかなか崩すのが難しく練習になりました!

SP
第22期

久しぶりの対戦ありがとうございます。今回もゴルドーとハンマーが手堅いデデデでした。

SP
第20期

ニュートラルの立ち回りが上手く、空中様子見からの差し合いが堅くて中々崩せませんでした。最後の空後は確ってはないですよね?外べくして安心したら回避遅れてしまった、、、

SP
第16.5期

ゴルドーとハンマーを絡めたセットアップが上手で、遠距離でも近距離でも怖さを感じるデデデでした。対戦ありがとうございました。

上Bの当て感が凄まじく、こちらのジャンプに上Bを合わせられました。また、上Bを主体とした立ち回りでとても固かったです。

SP
第15期

着地狩りの空上の当て方が上手く、上から復帰する度に怯えていました。

SP
第15期

一点読みがとてもうまくしっかりバースト技を当ててくるうまいウルフデデデでした。

SP
第14.5期

ゴルドー対策が甘いのがバレる…

SP
第14期

デデデでした。
ゴルドーからの読み合いがとても鋭く、気を緩める瞬間がありませんでした。またお願いします!!

SP
第14期

上投げからのコンボが結構はいるので驚きました
着地狩りがお上手でした

追記 間違えて自キャラを...ごめんなさい!

SP
第14期

吸い込みのタイミングがうまいデデデでした!

SP
第14期

崖固めがうまかったです!

SP
第13期

大完敗です、、
緩急のあるゴルドーに翻弄されっぱなしでした。そして多段ジャンプ特有の着地狩り拒否お見事でした!!!
出直してきます!!

SP
第13期

ゴルドーが強かったです!

SP
第13期

デデデでした。不利状況でも巻き返す火力の高さ、復帰阻止やコンボがとても上手で他のデデデとは違う感じがしました。ありがとうございました。

SP
第13期

面白い配信者!