クロ(たな)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第15.5期

ビームとコマが大変でした!とてもお強かったです!

SP
第15.5期

コマとビームの当て感が良く、バースト圏でコマを当てた時のコンボ撃墜も巧みなロボットでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

丁寧なジョーカーでした
ステージ選択の件ごめんなさい

SP
第14.5期

1戦目にドンキー、2戦目にウルフを使われました。良キャラ共に安定した強さで気が抜けませんでした。対ありでした!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!NBのタイミングを伺われていたのがとてもプレッシャーになりました!

SP
第14.5期

択が豊富で、攻め時、守り時の判断が難しいゴリラでした! 対戦ありがとうございました!



ラグった時、コメント見れてませんでした。本当に申し訳ないです

Ai
SP
第14.5期

崖の横強置きがら丁寧なウルフでした!

堅い立ち回りでなかなか崩せなかったです
とてもいいプレイヤーでした

SP
第14期

掴みを通すのが上手かったと感じました

アーーーーーーーー!!!!!!
【たしか1戦目俺が勝って2戦目負けて1、1の状況で抜けてって1戦目の事忘れていたと言う解釈でよろしいですかな!?
レートは上げるから他の人に無いように気をつけてなー!!!
アーーーーーーーー!!!!!

※なにか間違っていることがあったら紹介文で遠慮なく返して欲しい!俺に間違いがあればいけないからな!アー!

返信センキュー!!ノンプログレム!
次気をつければいいさ!手強いサムスで強かった!対戦アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁぁ!!!!!
不必要であればこの紹介文消しといて!!
アー!】

SP
第14期

nbを当てるのが上手なサムスでした!対ありでした!

ロボットでした
崖展開を維持するのが上手くてずっと崖にいた気がします笑
崖でダッシュ掴みをするタイミングが途中から分かりやすかったですが、避けた後に狩れなかったのが痛かったです

SP
第14期

ジョーカー レミー ルフレでした    ルフレは下bと崖展開が非常に上手く
ジョーカーはこちらの行動を見てから崖展開をキープするのが上手かったです 
レミーはボムの取り回しが上手でした

SP
第14期

技の固め方、エイハの置き方が巧みでかなり苦戦時した。

SP
第14期

ジョーカーとロボットでした。
ロボットは飛び道具の撒き方とバーストを通すのが上手く、ジョーカーは復帰阻止と地上の置き技がとても怖い印象でした。
とてもギリギリの戦いで、途中の復帰阻止の空前を反逆ガードで取って空後で逆にバーストされた時は上手すぎて思わず声が出てしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ガーキャン上Bを徹底していてかなりきつかったです。
2戦目以降もサムスで来られたら絶対負けてました。

SP
第12期

引き行動がうまかったです

何故ジョーカーを使わなかったのか疑問です。

SP
第12期

NB横Bでの細かい牽制が特徴的で、非常に落ち着いた立ち回りだったと思います。アルセーヌ状態ではさほど攻め寄りになれど、堅実さは変わらず維持されてありなかなか崩せなかったです。カウンターのセンスも際立っていて、あまり下Bの当て勘が鋭いジョーカーと戦ったことがなかったので非常に参考になりました。

SP
第12期

エイハとガンで%稼がれて、アルセーヌが来てからしっかりとバーストされました
勝てる気がしな〜い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )