トンマさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第26期

コンボ火力と撃墜択の通し方が非常にお上手なヨッシーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

立ち回りが手堅くやりにくいヨッシーでした。

SP
第22期

ヨッシーの強み押し付けられて一方的にボコられましたw

SP
第22期

着地狩りがとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ガーキャンを適切にしていてやりにくかったです。復帰阻止も深くまで行きとても強かったです。
空中前での撃墜がとても上手でした。

SP
第18期

何故か部屋に入ろうとすると弾かれてしまい焦っていたのですが、丁寧に対応してくださるとても優しい方でした。
崖狩りの上手なヨッシーで1度外に出されるとそのままバーストまで持っていかれました
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ヨッシーの機動力を活かした着地狩り拒否が上手かったです。
ただし回避が世界一わかりやすかったので、とてももったいなかったです。

SP
第18期

空中攻撃を上手く使っていたヨッシーでしためくりのやり方もうまかったのでつかみの後隙を結構やられていましたまた当たった時よろしくお願いします!対戦ありがとうございました

SP
第18期

浮かした時の空上と復帰阻止がとても上手なヨッシーでした。

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第13.5期

空前と復帰阻止がとてもうまく、苦戦しました。立ち回りにNBを使うといいと思います

SP
第10.5期

空上がとても上手でした!

SP
第10.5期

ヨッシーでした空前の当て勘がよくメテオもお見事でした❗️あとラグもし自分ならすいません😭

SP
第10期

ヨッシー
積極的にメテオを狙ってきてキツかったです!

SP
第8.5期

ヨッシーうまい!

崖外に出されてからの対応がいやらしかったです。
くうごの通しもうまかった!

SP
第8期

使用キャラはヨッシーでした
非情に早く速攻で決めてくるタイプのヨッシーでいい経験になりました
対戦ありがとうございました。また会うことがあったらその時はよろしくお願いします