もりこじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 114件

SP
第27期

全てを理解した上品な上Bお見事です

ドクマリでした!とても火力からコンボ精度が鬼でした!対戦ありがとうございました!"

SP
第27期

そのトルネード私にくれませんか?
ありがとうございました

SP
第26期

ドクマリでした
間合い管理と不用意に前に出ない動きが上手かったです

SP
第26期

強すぎてイライラしました

SP
第26期

医者でした
NBで我慢強くこちらを揺さぶり、コマンドにはリスクを少なく横Bを見せ、NBや何かを引っ掛けたり、こちらが甘いことをした後は安定したコンボで火力を取りに来る怖い方でした!

SP
第26期

ドクマリでした。カプセルからのコンボ上手かったです。

SP
第26期

攻めがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

リーチ長い相手にも無闇に横回避を擦らずに堅実に間合いを詰めてきて怖かったです
コンボも的確で下投げや下強から上Bでバースト狙ってきて拒否難しかったです

SP
第26期

間合い管理や崖狩りがとても上手い、堅実なドクマリでした。

SP
第25期

間合い管理と見てからの対応が強いかたでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

NBを使ったしっかりとした待ちでこちらに攻めを強要させつつしっかり捌いて火力を取り、台を絡めたダウンからの連携なども非常に上手く勝ちきれませんでした!最後の撃墜も驚いたけどとても上手かったです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

通されたくないところでの横回避や復帰阻止回避、絶妙なタイミングでの下投げトルネードと空中技置きが絶妙に上手かったです!!
対ドクマリ出来てなかったのもありますけど、ぜひまたやりたいです!!

※紹介文不要なら消してください🙏

SP
第25期

オンは負けたか~
次オフね

SP
第25期

下品な上Bを食いたかったが全て上品でした…!堅くて崩せず高学歴で素敵なお医者様でした。またどこかでよろしくお願いします!

またまた治療されてしまいました!

SP
第25期

立ち回りがとても硬いドクマリでした!崩しきれませんでした!

SP
第25期

空後の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第24期

ドクターマリオでした
時折下Bの振り方が独特だったり横強横Bの振り方が上手い印象でした

SP
第24期

空後の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第24期

ドクターマリオでした。
一回触った時のターン継続がうまく、一気に流れを取られてしまいました。
対戦ありがとうございました。