ひいりおYoutubeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第9期

150%超えてからの撃墜拒否が素晴らしい

SP
第9期

バースト拒否が上手くて圧力のあるルカリオでした!
回避読み横スマや空後を当てるのが上手かったです!

サムスみたいなタイプの待ちルカリオでした。

SP
第9期

やはり東大生!!!!

SP
第9期

同じく初ミラーでした!
横スマの置き方と、間合い管理が絶妙でした!リベンジしたいです!

SP
第9期

スマッシュの当て感が冴えているルカリオでした!ダメージを食らってもバーストされなきゃいいんだろう?と言わんばかりの徹底されたバ拒否の立ち回りが印象的で、常に自分が読み合いに負けているような気がしました...

SP
第9期

%が溜まったときに近づくのがとても怖かったです!

SP
第9期

火力の取り方や空ダの使い方などがとても上手く今まで戦ったルカリオで一番強かった相手と感じました
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第9期

空中ニュートラルがうまい!

SP
第9期

波動弾の使い方うますぎです

SP
第8.5期

波動団ためからのコンボうまかったです!

SP
第8.5期

ジャンプ読みや崖上がり狩りうますぎて立ち回りで完全に圧倒されてました泣
またお願いします!

SP
第8期

横スマを当てるタイミングがとても上手いルカリオでした!
空前空上などを上手く使った火力稼ぎコンボや後隙をしっかりと掴みはっけいで狩ったりと、更に波動が溜まってきたら逆転の一突きを見せてくる最後まで気が引けませんでした!

SP
第8期

高%の時の波動弾の使い方がうまかったです

SP
第8期

つおい

SP
第8期

波動が溜まってからの逆転が凄かったです。
横スマや波動弾の当て方が的確でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第8期

序盤はコンボでしっかりダメージ稼がれ、後半は引きスマ、空後で終始展開を作られてしまいました。また是非よろしくお願いします!!

立ち回りが丁寧でした!

SP
第8期

スマメイトで初めてルカリオミラーをしました!空ダからの波導弾を当てるのがとても上手なルカリオでした!

SP
第8期

引きステップや空中制動の速さを活かしたバースト拒否と、微ホールド横スマの当て勘が鋭く手強いルカリオでした!