ゆうちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 44件

SP
第31期

上手すぎて言葉が出ません、

アイクラでした。コンボ精度高すぎて即死コンボされかけました!どこからでも撃墜に繋げてくるような感じでとても上手かったです!自分もたまにアイクラ使うので参考にさせていただきます!

SP
第30期

めちゃうまでした。ガード硬直切り離しや、横B切り離し上強からの踏みルートなど、多様な切り離しからのコンボが上手かったです。

SP
第29期

コンボとても上手でした!受け身も取れず、キャラ被せして負けて恥ずかしかった…
アイクラミラーも楽しかったです!対戦ありがとうございました!

コンボ制度がとても高かったです

SP
第28期

切り離しの精度が高いアイスクライマーでした!
バーストをきっちり詰めていて圧が凄かったです!

SP
第28期

こちらの甘いジャンプを見てからの空上や着地狩りの上強、崖狩りが光るとても上手いアイスクライマーでした。
ソロクライマーになってからもめちゃくちゃ強くガン有利カードなのに圧倒されてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

コンボの火力が高く一度始動を当てたら高いダメージ、最悪撃墜まで持っていく非常に厄介なアイスクライマーでした!また機会があればよろしくお願いします!

SUE
SP
第26期

ブリザードや上強の置き方が上手く、引っかかってしまうと一瞬で火力を稼がれるアイクラでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

めちゃくちゃくうまい

SP
第23期

始動技に当たると的確に火力を取ってくるアイスクライマーでした!

SP
第23期

コンボ火力が凄く高かったです
対戦ありがとうございました

SP
第19期

切り離しによるリターンの高いコンボと、武器判定×2を活かした手堅い守りが印象的なアイクラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

アイクラはスネークがとてもきついと思います…少し横Bの差し込みがわかりやすすぎたかなーというところです。NBもう少し増やしてもいいかもですね。

SP
第17期

どの技拒否していいかわからない間にどつかれました。切り離し本当に上手くて尊敬します。
対戦ありがとうございました😊

アイクラの後ろに猫がいる

SP
第15期

切り離しの精度が高く どの状況からでもブリザードやNBを当ててコンボを始動してくるアイクラでした!
また 崖奪いの精度の高さと 崖奪いの圧を絡めた崖の展開維持がとても上手でした!また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!

きっちり武器判定で攻めるアイクラでした!!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
アイクラでした
切り離しからの高火力コンボに必死にステッィクガチャガチャしてましたww

SP
第14.5期

横Bがきつかったです。コンボも上手かったです。