テラネさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第19.5期

ケンでした

SP
第14期

撃墜すべきパーセントで的確なバースト択を通すケンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボ、ダメージレース、崖狩り、全てにおいてレベルが高くお強いケンでした!圧倒されこちらは何も出来なかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ケンでした

ケンについて詳しくないので分かりませんが、コンボが途切れる所から1拍置いてコンボを始めるやつで大火力を取られました。
こちらの判定が通らず、復帰阻止もできず、完敗だったと思います。

対戦ありがとうございました。

SP
第13期

ワンタッチからしっかりコンボを入れてバーストまでもっていく、とてもうまいケンでした!

SP
第11.5期

ターンを取るのがうまいケンでした!しかし、少し見切り発車気味の昇竜拳は後隙しかないので大変だとは思いますが確認してから放つのを勧めておきます

SP
第11.5期

コンボ制度が高くてワンタッチ高火力普通に出してくる攻めっ気強いケンでした!対戦ありでした!

SP
第11期

正確に火力を伸ばしてくる硬いケン使いの方でした!

SP
第11期

火力の高いケンでした!

SP
第9期

密着展開の強さを存分に発揮していました

いつものコンボと横Bの置き方が上手かったです!

SP
第8期

崖固めが上手いケンでした!