リンリン はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第12期

空Nからのコンボの火力も高く、バーストまでの流れが凄まじかったです。対ありでした!

SP
第12期

何も出来なかったです。

SP
第11.5期

勝敗報告失礼致しました。シルブレでストック削られたり展開取られたりすることが多かったですが、そこに至るまでの展開作りが上手かったと思います。回避先を読むセンスも鋭く、自由を感じる瞬間があまりなかったように思いました。CFは対空性能が低いのをよく理解し、空中から差し込む回数を増やすというキャラ対が光っていたと思います。

SP
第11期

ケンミラーの殴り合い最高でした!

SP
第11期

攻めの上手いケンでした。波動拳での牽制が上手く、私の甘い行動にしっかりコンボを叩き込んできました。

SP
第11期

コンボと読みがすごかったです!何もできなくて完敗でしたw

SP
第10.5期

コンボの通し方が上手で、火力も凄かったです!

回避を読んでダッシュなど詰め方が多様なケンでした

対ありでした!だいぶ危ない試合でした!
リンリンさんの自滅が無ければ勝敗は変わっていたかも知れないってくらい、上手くなってました!
またフレ戦しましょー!

いつもTwitter拝見させていただいております!wたいありでした!密着したときのパワーが凄まじく立ち回りで対処しきれませんでした…!

おぉぉぉぉぉぉぉオン!最強!リュウ!リンリン!最強!

SP
第9期

ラインの詰め方が恐ろしくうまいケンでした...

SP
第9期

すみませんラグ多分こっちです
間合いのとり方と最小限の動きで詰めてくるのがうまかったです
ありがとうございました

SP
第9期

密着するのが上手い!ターン継続とラインの確保がとても丁寧なケンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

コマンド昇竜拳を当てるの上手く差し込みもしっかりしていました。昇竜拳とびすぎぃ!

SP
第8.5期

昇竜拳の威圧が強く、隙を確実に狩ってくる強いケンでした。復帰の対策をされていたら負けていた可能性もありました。
またお願いします!

SP
第8.5期

後半復帰ルート読まれて地上に戻るのが難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

遠距離でのプレッシャーのかけ方で手の震え止まらず近距離での読み合い上手く戦うの怖かったですw非常に強かったです!

危なかったです!対戦ありがとうございました!