スガなんですさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 34件

アーーーーー!!!!!!!
(横bの使い方、タイミングを若干ずらしてかましてくるのが巧妙ね!!!!
久々にスガなんですさんクロムと戦えたぜー!!!!!

これからもどうぞよろしゅうだ!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第28期

紹介文ありがとうございます!

攻めが非常にお上手で、特に着地狩りが非常にうまかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

SP
第26期

圧倒的な攻めのクロムでした。
何もさせてもらえませんでした。
ファントム生成する隙ゼロでした。
対戦ありがとうございました。

516
SP
第24期

1回通した択は二度と通させてくれなかった、崖ヤバい。
癖も完璧に読まれて掌の上で踊らされました...
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第24期

クロム・ロイでした
雑な技振りにしっかり引いてダメ取ってきて感心しました

SP
第23期

全試合クロムでした。
スピードとリーチを活かした差し込みと攻め継続や、牽制の技振り、コンボでの火力稼ぎ、バーストの狙い方がとても上手く、攻めがとても上手いクロムだと思いました。

SP
第22期

地上強すぎます。対戦ありがとうございました!

とても可哀想なキャラでした
なんであれで死ぬんや...
追記:ワニが回って復帰するのはおもろそうだからまだいいけど、プロペラで復帰するクロムなんて見たくねぇよ...

SP
第20期

崖あがれませんでした

SP
第20期

強い…!

早い判断、回避を見たりする上手いクロムでした
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

僕の甘い差し込みや復帰を許さずデカい反撃と火力をとってきて圧倒的な実力の差を感じました。怒涛の攻めとコンボが恐ろしく、何も出来なかったです...対戦ありがとうございました!

SP
第18期

上B上手かったです!!

SP
第18期

差し込みが上手いクロムでした
対戦ありがとうございました!!

ガードにも強気に攻撃を選択していてとても勢いがすごいなと思いました
コンボがお上手でした

Rs
SP
第16期

対戦ありがとうございました!
クロムでした。
攻めがとても上手く、こちらの回避やガード解除をしたくなるタイミングにしっかりと合わせるような強気な読み合いお見事でした!

SP
第14期

クロム使い
いや上手い。こんなに上手いクロムと戦ったのは初めてでした。
歩いて弱の差し込める距離を狙ってきたり、こちらの差し込みを空前やら何やらで徹底的に拒否されて、やることがありませんでした。
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(一気に流れ取られちゃったね!!
クロムの怒涛の攻め、回避読みも鋭く、避けることが出来んかった!!!アイクラだと浮かされると永遠に空前食らっちゃうのがキッツいのーーーー!!!!!

上手かったぜ!!!今日は対戦感謝!!!
スガなんですさん、また次回も何卒よろしゅうねーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※これは紹介文!!スガなんですさんアリガトーーー!!!!!
いえいえ、結局は逆に押し切られたわい!再戦が楽しみな!アーー!!!

nao
SP
第13期

はっちゃけらというよりかは成功率とダメージとの兼ね合いを見てコンボ選んでるように感じました。慎重なクロム使いさんでした。

SP
第13期

崖での上から復帰を許さず弱空後を的確に決めバースト拒否もお上手でした。
追記 弱横スマはやばかった
対ありでした!