LDGラックス ソラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 227件

SP
第28期

復帰阻止エグすぎでした

SP
第28期

攻めるソラで楽しかったです!!
また当たったらよろしくお願いします!!
これからも頑張ってください応援してます!!!

SP
第28期

コンボがうますぎました

SP
第27期

対カズヤがとても上手なクロムでした!
こんなに歯が立たないなんて初めてです😭
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

恐ろしいガオガエンでした。
自滅を複数回とお見苦しいところをお見せしました。。。すべては圧です。

さて、ジャスガの精度が凄く高くとてもプレッシャーでした。たいありです。

SP
第27期

心の弱い前慣性と横回避を全て刈り取る恐ろしいガオガエンでした

SP
第26期

復帰阻止がお上手なクロムでした。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ドクターマリオを使うドクタよ〜w

SP
第25期

めちゃくちゃ紳士的な方でした...本当に楽しかったです!また当たった時はお願いします!

対戦ありがとうございました。最後の上Bメテオで負けたと思ってゴリラが勝った時は驚きました 笑

また対戦の機会があればよろしくお願いします!

Zan
SP
第25期

こちらの甘い入れ込みもジャスガで対応されてとても手強い相手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

対戦ありがとうございました。
一度浮かされると地面がなくなります、横スマ怖すぎて受け身と崖上がりの度に泣きそうになります。

部屋から落ちる謎のバグが発生しましたが、紳士的に対処してくださいました。
読みが鋭く何度も同じ手は通用しない丁寧なクロム、ドクマリでした

SP
第25期

憧れていたラックスさんと対戦できて本当に嬉しかったです...!立ち回りも出すキャラ全部強くてほんとに楽しかったです!

SP
第25期

色々と異次元なドクマリでした!w次当たったら負けてもいいからクロムとやりたいです!

SP
第25期

まじで楽しかったですまた対戦できたら対戦しましょう

SP
第24期

愉快犯でした

またまた愉快犯でした

SP
第24期

横スマ3連続は日本国憲法で禁止されてます

SP
第24期

圧が激ヤバのドクマリでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

気持ちのよいドクマリでした