やにーちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第22期

対戦中止すみませんでした。またの機会があればお願いします。2000まで行かれるとちょっと当たれそうにないですが…w

SP
第20期

即死ばちこり決められてドゥエされました。強かったです!

SP
第20期

全試合カズヤでした。
掴みの判断や、固めて最風を狙ったりするのがかなり上手かったです。

SP
第19期

バースト手段が豊富なカズヤでした!
対ありです!

バーストの仕方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!怖かったです

間合いの詰め方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第18期

コンボが上手でした。

SP
第17期

火力、撃墜の鬼と表現したら良いでしょうか。本当に圧力のあるカズヤで、特に崖では3秒あれば、ストックが溶けてしまうほど、恐ろしさを感じました!!もしよろしければ、アドバイス等いただけましたら幸いです。ありがとうございました!

SP
第17期

かずやでした
コンボ精度がとても高かったです

SP
第16.5期

コンボの制度、火力が凄すぎました…!
人の強さもすごく伝わってきました!
1度技を当てられたら高火力か即死を取ってくるカズヤで怖すぎてもうやりたくないです笑
正直負けてました…強かったです!

SP
第16期

カズヤを使用されました。
一度最風が決まれば大ダメージかバーストコース直結必至のコンボ精度を誇りました。
上Bも積極的に狙われ、甘い飛びでまとわりついたり回避上がりしたらすぐに昇天しました。
またよろしくお願いします!

対戦ありがとうございました!崖の圧が凄まじかったり、レイジドライブで確実につかまれたりと圧をすごく感じました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第16期

とても強いケンでした!
差し合いでのプレッシャーがすごく何度もひよって上Bを打ってしまいました!
正直対ケンが得意じゃなければ大敗してました!

SP
第15.5期


SP
第15期

コンボ精度がとても高くて一瞬で逆転されてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

リュウでした強かったです

SP
第15期

カズヤを使用されました。
崖捕まりからの横Bから一瞬でストック奪われたのはビビりました……最後のケンカキックの位置は素晴らしかったです。
またよろしくお願いします!

SP
第15期

最風からのコンボはお見事でした。こちらの甘い立ち回りをしっかり狩ってくるカズヤでした。

SP
第15期

カズヤを使用していました。
メイトで初めてカズヤと当たったのですが、最風をここぞという時に当ててくるとても上手いカズヤでした!