ともさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第18期

さすが1700代の方です。接近拒否が上手いミェンミェンでした。手も足も出ませんでした。ありがとうございました😊

SP
第18期

技の置き方が上手くて何も出来ませんでした

SP
第18期

技の振り方がとても上手くて中々近づけなかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

とても綺麗なクッパでした...。

SP
第14.5期

空Nなど対空への差し返しが上手な麺でした。
ありがとうございました

SP
第14期

外出された時の圧がすごかったです!
内回避が癖になってるかもしれないので直すとめちゃくちゃ強くなると思います!
余計なアドバイスでしたら申し訳ありません🙏

A2
SP
第13期

ワリオミラー楽しかったです!最後のパルテナはもう少し掴み増やしてもいいかなと思いました!

SP
第12期

ミェンミェンとサムスでした。
ミェンミェンはコマを持ちながらの接近拒否、サムスは下Bの使い方やそこからの読みが上手く、苦戦させられました。
キャラの関係上難しいですが、復帰の選択肢を増やせると良さそうかなと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

敵を寄せ付けないお手本のような麺でした。

K'z
SP
第11期

復帰がキツかったです...

INA
SP
第11期

距離を取るのがうまくNBを当てるのがうまいサムスでした!
アドバイスありがとうございます。

SP
第11期

今までで1番のがん逃げサムスで、待ちを徹底していてお強い方でした

SP
第11期

空前をガードされたら回避の癖があるので直しましょう。対ありでした。

戦場での立ち回りが上手すぎて手も足も出ませんでした

SP
第11期

カービィです。にっすぃーさんはセオリー通りというかマニュアル通りだったためやりやすく感じました。(あくまで遠距離キャラとしてはですが)しかし逆に言えばどの場面でも失敗しないということなので、今のスタイルのままたまにセオリーから外れた動きをされるといいのではないかと思いました。対戦ありがとうございました。

クッパでした!下Bでのシールドブレイクで何度も壊されて自分の対策不足をわからせられました。通し方がほんとに上手いので怖すぎて寿命が縮みましたw。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

サムスでした。待ちがとても上手かったのですが、ただ単に端から端までダッシュ!とか連続回避で相手と距離を取るだけではすぐ壊されると思います(重量級なら特に)なのでチャージショットは相手がジャンプしそうだなってタイミングで打ってあくまで牽制に使うといいと思いますよ。長文失礼しました〜

SP
第11期

清々しいまでにガン逃げサムスでした
自分では対応しきれませんでした
そのスタイルでスマメイトでどこまで上がれるのか気になるので頑張ってください!

SP
第11期

近距離を拒否した飛び道具の撒き方や、掴みから流れを取る、取ってから丁寧に技を狙うサムスでした!

SP
第11期

つおい