麦茶さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第13期

ワンタッチからの火力が高いルイージでした!

SP
第11期

事故りまくりました、申し訳ないです…
コンボ火力の高いルイージでした、fbの撒き方がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

掴みを通すのがとてもうまかったルイージでした

SP
第11期

下Bの使い方がうまくアルセーヌが登場してからの火力稼ぎがうまかったです

SP
第11期

復帰が手堅く中々阻止することが出来ませんでした

SP
第11期

ルイージミラー、安定の壊し合いでしたw
差し込みが上手く、下強で詰まされました。

SP
第11期

全試合ルイージでした。
掴みの威圧感がすごく、技の選択や使い方も上手く、私の行動に応じて動きを取るのがかなり上手かったです

SP
第11期

コンボの火力がエグかったです。
いつも動画楽しみにしてます!

密着されると一瞬でパーセントが貯められるコンボのうまいルイージでした。
甘い差し込みに出る反撃の上Bがとても怖かったです

SP
第10.5期

即死コンボや空オバを使いこなしてガンガン攻めてくるルイージでした

SP
第10.5期

読みが分かりにくかった。

SP
第10.5期

コンボ火力がえぐかったですまた対戦お願いします

SP
第10期

下強で復帰出来ませんでした

即死コンボなどで常に最大を取ろうとしてくる、勝ちに貪欲なルイージでした。
ガードを固めていたので掴みが通りやすかったのと、後ろ投げで撃墜をしたいのか崖展開ではその場上がりしてからのガードが多かったです。

SP
第10期

コンボが上手く即死コンボ早速やられてしまいました。。上bの選択が上手く2連敗。ありがとうございました。

色々とトラブルがありすみません・・・
コンボのタイミングが完璧なルイージでした☺

Mia
SP
第10期

シャゲミのおかげで勝てましたが、つかみからの火力がエグすぎるルイージでした。

SP
第10期

かなり深いところまで復帰阻止に来るルイージでした。復帰するのに毎回ヒヤヒヤしていました

SP
第10期

ルイージでした。ガーキャンからの上Bが良かったです。NBなどで牽制していった方が良いと思いました。

掴みの通し方や、撃墜択が上手だと思いました!差し込みの技も拒否に集中するのが大変でした