たぁさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第25期

最後の%拒否が本当に上手く立ち回りが本当に感激でした。こちらの降り空後に対してのワンダーお見事です。またお願いします!

アーーーー!!!!!!
(粘りの逆転、見事だったぞー!!!
久々のたぁさんバンカズ、追い込まれてもここぞの崖の詰め方とタックルで一気に決めてくる、、、流石の腕前だー-!!!!

ナイスバトルに感謝!!!!
たぁさんこれからもよろしゅうねー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第15期

たぁさんに15も吸われるサイトはどこだ〜?

冗談です!!まじで強いピチューでした!頑張って壊したかったんですがたぁさんのピチュー隙無さすぎてなんも出来ませんでした!!完敗です!たいありでした!

A
SP
第14期

うんぽいの狩り方が分からないまま寿命でやられました

SP
第13期

まじでうまかったです。アドバイスよければください

SP
第13期

うまい!うまい!うまい!つよい!

アーーーーーーーー!!!!!
(オウ!ファンタスティック!!!
横bタックル、あんな崖際で上手いこと当ててくるのね、、、
バンカズの弱点かと思った空中、狩ろうとしてもボムが巧みにまとわりついてて無理じゃったーーーーーー!!!!

惚れ惚れするプレイングじゃった!!
たぁさん、またぜひ遊びましょーーーーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第12期

ワンダーウイングの使い方がとびきり上手いバンカズでした。

SP
第10期

バンカズ惜しかったなぁ~!
ピチュも使えるし、psが高杉

SP
第10期

おけつタマゴが完全にスネークと化してました。最後の突撃お見事でした。たいありです!

SP
第10期

かたすぎる。かたすぎる。かたすぎる。横Bの使い方がうますぎました。対策されちゃったぜ★

アーーーーーーーーー!!!
(まだ届かなかったか!!!!
タックルの空中活用がやはり上手い!!!
爆弾を避けても第二の刃がキテレツアイスクライマーを襲う!!!
おお、、、負けてしまうとは情けない!!!!

また今度チャレンジだ!!!
たぁさん、強かった!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※紹介文あんがとよーーー!!!!!
キャラパワー?
プレイヤーのパワーとスキルがハッキリみえるバンカズだったよ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!

※再度戦闘!!!!
空前の精度、すごいー!!!!!
やっぱ追い込めねーなーー!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!

※レート最終日!!!!
やはりこっちの動き、完全に読まれてらぁ!!!
でも2000レート、最後まで諦めないぜ!!!
アーーーーーーーーー!!!!

SP
第9期

Twitterにあげてたやつかな?崖側に横B置かれるのに何度も当たってしまい苦戦しました。

ドクマリでした!NBの振り方と、下Bの振り方が上手いと感じました!

アーーーーーーーーー!!
(うむ!!強い!!
バンカズ、爆弾投げたり迂闊に攻めこまなかったり、色々注意してるが、
まだまだキツいな!!
タックルの精度もやるじゃねーか!!!!

たぁさん、
だがアイクラで克服するぜ?
また是非!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

SP
第8期

バンカズでした!超絶崖際爆弾横Bコンボやばすぎです。

SP
第8期

コンボ精度がよく、火力の高いピチューでした。

なんか気づいたら瀕死になっててそのままの流れでバーストしてくるただただ強いピチューでした。