57ちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第27期

バタフライステップお見事です。対ありでした

SP
第24期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

トラブルの対応ありがとうございました。NBの使い方が上手で、要所での最適解を選択されていたなという印象です。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

シュルク
間合い管理上手すぎて無理でした!

SP
第19.5期

空中攻撃の使い方や、崖の上がり方が上手かったです。

iwa
SP
第19.5期

透かし掴みや空中攻撃のタイミングなど択を散らされて対応できずでした、めちゃくちゃ参考になりました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

差し合いがとても丁寧なシュルクでした
見るとこは見る、押すとこは押す、お手本のようで対戦中声が出るぐらい上手かったです

SP
第19期

コメさんみたいに守りがとても硬いシュルクでシュルクの間合いを生かした低リスクの差し込みと、モナドを駆使してターン継続で取りきるという攻めがとても上手く、スマブラが上手いなと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖狩りがめちゃくちゃ上手くてほとんどの崖上がりを許してくれませんでした
またよろしくお願いします!

SP
第15期

シュルクのリーチを活かした立ち回りが上手で近づけなかったです。モナドアーツ?の使うタイミングも上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

モナドの使い方と間合い管理がとても上手なシュルクでした!崖の展開とpkサンダー復帰に上Bを合わせられるのがとても上手くて戦っていて楽しかったです!

SP
第15期

ジャスガ時の最大を逃さないシュルクでした
立ち回りも丁寧で、待つときは待つシュルクでしたので、やりにくかったです

立ち回りが固かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第14.5期

基本に忠実なシュルクでした

SP
第14.5期

シュルクでした!積極的にジャンプに空上を合わせてきたり、復帰阻止や崖狩りどちらにするかの判断が的確でした!オフでもまたお願いします!

SP
第14.5期

モナドの使い方がとても上手いシュルクでした 特に盾での拒否や、疾で攻めてくる時はとても怖かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

モナドの変え方や復帰阻止がとても上手で全く勝てませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!
着地狩り展開と、撃時の立ち回りの上手な洒落でした、めちゃくちゃヒヤヒヤしました

SP
第12期

間合い管理、透かし掴み、モナド変更のタイミングが完璧なシュルクでした。

立ち回りでの火力の取り方、復帰阻止が上手なシュルクでした。