へびたつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第27期

復帰ミスさえなければ負けてました😓横B、上強、空前の使い方がうまかったです!

撃墜択の通し方が上手いバンカズでした!アドリブ力脱帽です!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

前慣性の空前等がミラーしていて勉強になりました!
対戦ありがとうございました😓

SP
第20期

着地の通し方や横bの振るタイミングがとても上手でよく引っかかってしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ばきゅーんコンボからの火力稼ぎや的確なワンダーウィングでバーストを狙ってくる良いバンカズでした。

SP
第20期

対戦ありがとうございました・・・オンバンカズの難しい要素を多く取り入れたバンカズでした!オンだと確認が難しい飛び道具を使ってきたのでしんどかったです!

爆弾からの読み合いが凄い上手かったです!

SP
第19期

下B全く使わなかったのにあの強さ、お見事でした!卵からのコンボがとてもお上手なバンカズでした!

SP
第18期

全試合バンジョー&カズーイでした。
横Bのタイミングや近接技の置き方が上手かったです。

弾の振り方が上手で対処できませんでした。弾を利用して横Bまでコンボを繋げてきたことにとても驚きました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

弾幕がえぐかったです

SP
第17期

俺の異変を感じて待っていてくれたのめっちゃ感謝してます…また次あったらよろしくお願いします!

うまうま

SP
第16期

とても間合い取りが上手いバンカズでした!

SP
第15.5期

最後切断になってしまって申し訳ないです
コントローラーおいたときにスイッチを倒してしまいましたm(_ _"m)

勇者でした。相手を近づかせない落ち着いた立ち回りがうまくなかなか近づくことができませんでした。

SP
第14期

下BとNBの巻き方が上手く差し込むのが難しかったです
また対戦お願いします!

SP
第12期

バンカズ勇者でした!
どちらも上手かったです!
勇者の催眠かかりまくりましたw
また機会があればお願いします

SP
第12期

対応されてからは一方的にタコ殴りに・・・お強い!

SP
第12期

下Bによるこちらの飛び込みの制限や外に出してからのワンダー追撃の当て感が凄まじいバンカズでした

SP
第12期

ここぞという場面での横Bと撃墜拒否の上手いバンカズでした