めろんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第23期

とてつもない攻めの上手さでした。ありがとうございました

相当上手い方だと思います
守りがかたい!

SP
第17期

めちゃくちゃ丁寧に火力をとってくるクッパでした。
有名人と当たれて光栄です、また当たったらお願いします

SP
第16期

一歩奥まで差し込んでくる攻めの択が豊富で、火力と撃墜力が高かったです。またよろしくお願いします!

SP
第16期

ありがとうございました!

SP
第14.5期

圧が凄まじいクッパでかなり動かされました
直線的に攻める時と逃げる相手に合わせるタイミングが絶妙でとても手強かったです
またお願いします

SP
第14期

ブレスでの牽制の仕方がとても上手で、撃墜帯になった時の崖の圧が凄まじいクッパでした。
強かったです対ありでした。

SP
第14期

空Nの使い方がうまく、壊す事ができませんでした!機会があったら、また戦いたいです!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第13.5期

相手の動きをすごく見ていて、攻めと守りの切り替えが完璧なクッパでした!

SP
第13期

め、めろんさんクッパ!
やっぱりクッパが1番!
おちゃめなめろんさん見れて楽しかったです!笑笑
たいありでした!

圧をかけつつ反確を見逃さず、いい意味でとても嫌なクッパでした…

SP
第13期

空前での差し込みの仕方やDAの置き所、NBの使い方がとても上手なクッパでした!
回避しても見られてたり読まれてたりで中々技を捌ききれなかったです…!

SP
第13期

崖狩りの横強がほぼ確定で凄かったです!!

SP
第12期

めちゃ強クッパでした、、
またお願いします!

SP
第11.5期

ギリギリまで空前復帰阻止来られてキツかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

こちらの動きが読まれててとても上手な人でした。

SP
第11.5期

画面をしっかり見ているとても丁寧なクッパでした