陽炎の夜叉さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

フォックスでした。
戦術を分析し対応する能力が高く、後半はフルボッコにされました。
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

まず同じカラーのフォックスに初めて当たって感動しました!(見分けるためにカラー変えていただいてありがとうございます)
そしてなにより上手かったです。空上連に繋ぐ始動に下投げから台上ダウンさせたり対空で空下置いてから等自分にない始動の仕方に学ぶばかりでした!またやりましょう!!

SP
第21期

空上落とし下スマ初めてみました...!
こちらの起き技や待ちの行動を丁寧にさばかれました。とても強かったです。

SP
第19期

技の振り方が的確で攻めずらかったです。

SP
第18期

バーストが丁寧で、崖での横スマなど択をしっかり通してくるフォックスでした!

SP
第18期

最高に人が良くて丁寧で撃墜が上手くて隙のないフォックスでした。
自分の幼さを痛感しました、またよろしくお願いします!

SP
第17期

火力が高いフォックスでした!

SP
第17期

フォックスでした。フォックスの機動力をふんだんに活かした早い差し込みや差し返しのスピードにずっと対応出来ませんでした。こちらのDAが外れたのを見ての上スマなど画面もとても見ていてとても強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

相手に技をガードさせてからの択の引き出しが多いフォックスでした。対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第17期

動き早すぎて何したらいいのか分かりませんでした😭
めっちゃ強かったです...

フォックスでした!

空中攻撃を当てた後のコンボに様々な択があり、状況に応じた素早く確実に稼ぐ素晴らしいフォックスでした🐊💦

対戦ありがとうございました🐊👑

SP
第17期

DAや空中攻撃を起点とした多彩なコンボが魅力のフォックスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

フォックスでした
ターン継続と上スマの当て感がとても良かったです!
最後の回避読みはうまって声に出ました
ありがとうございました!

SP
第16.5期

フォックスでした
怒涛の攻めで圧倒されました、、コンボが的確で空上などの使い方がうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

格Miiでした。相手の動きを見て、置くワザが上手く、苦手な立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

五分状況での立ち回りが上手い格miiでした。

SP
第16期

相手の動きを読んで行動するのが上手なフォックスでした。

SP
第16期

フォックスでした。鬼のように拒否が上手くて触れる気がしませんでした。崖攻めの空後もめちゃくちゃ上手くてどうすればいいのか...機会があれば是非またやりたいです👊

SP
第16期

フォックスでした
攻撃力が高すぎてずっとターンを握られていました!めちゃくちゃ強かったです!!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

撃墜意識のしっかりしたフォックスで超スピードバトルの撃墜レースで走り切られました…!
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします。