MaedaiTVさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第20期

拒否の仕方が上手かったです勉強になりました 対戦ありがとうございました

SP
第20期

壊しや上B、横Bの使い方が上手でしたが、
外に出たときジャンプを必ず最速で切ってしまうのがもったいないなと思いました。

SP
第20期

下Bの反逆ガードを所々で使って反逆ゲージをためるのが上手でした。ドンキーのゴリダンおみごと。対ありです ジョーカー→ドンキー

SP
第19期

がん攻めクッパで空中での技振りの圧やばかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

対ありでした。

D
SP
第18期

ブレスで火力を稼がれてキツかったです!

SP
第18期

対ありです

SP
第18期

クッパでした、ニュートラルでの上スマや台上の相手に向けての上スマや台から降りる読みの横スマなどスマッシュをよく降っていました

SP
第18期

ガン攻めって感じでとても強かったです笑

SP
第12期

バンカズとクッパでした。バンカズはスマッシュの振るタイミングがお上手で苦戦しました。微ラグ申し訳ないです 対ありでした

SP
第12期

ワンダーウィングの後隙を爆弾で消され、後隙をほぼ狩れませんでした。
立ち回りがしっかりとしており、必殺技各種に翻弄されました。

SP
第12期

こちらこそありがとうございました!
またやりましょうm(_ _)m

SP
第11.5期

○ろーさんみたいなくっぱでした

SP
第11期

圧がとんでもないクッパでした。
ジャンプからの差し込みに対するリスク付がわからず、展開を作られないようにするのが精一杯でした。

SP
第11期

横Bの使い方が上手いバンカズでした!

SP
第10期

バンカズでした!!
お互い遠距離合戦になりましたが、無理に攻めては来ず、じっくりと時間をかけて確実に%を稼ぎに来るのが印象的でした!

ただ、横Bの羽の消費スピードが爆速過ぎて、低%で既に使い切っていて驚きましたしちょっともったいなく感じました…

SP
第10期

攻めのうまいバンカズでした!
よこB のタイミングが少しわかりやすかったので反撃しやすいのが気になりました

SP
第10期

スマッシュと横Bをよく振るバンカズでした

SP
第10期

爆弾の撒き方が上手くて攻めにくかったです

SP
第10期

爆弾の打ち方が上手いバンカズでした!