もつださんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 76件

SP
第27期

立ち回りで圧倒されて一方的に負けてしまいました!
とても上手で勉強になりました!ありがとうございます!またお願い致します!

SP
第26期

展開維持が丁寧で、撃墜も綺麗に通してくるゲッチでした。
途中こちらのラグチェックにあわせて頂いたのにも関わらず、伝わっていないかと思ってライデインうってしまって申し訳ないです。
対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!
(咄嗟の空後が鋭い!!!差し込みを変えてきててガンガンかまされた!!!
上b復帰阻止も容赦ない振り方だー!!!

また次回もよろしゅうっす!!!
もつださんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第26期

着地狩りが上手く立ち回りが綺麗なゲッチでした!またお願いします!

SP
第25期

ゲッチでした!!!!!!!!!

厳しい!!!!!!!

SP
第25期

ゲーム&ウォッチを使用されました。
崖外の奥まで飛び出してくる復帰阻止が、鬼のようにプレッシャーでした。空N当てからのオイパ確定コンも上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

展開継続や太い択を混ぜてくるのが上手かったです!メテオにはなりませんでしたが空中踏み空下にはびっくりしました!

SP
第24期

ゲッチでした
とにかく着地狩りも崖も圧倒的でボコボコにされてしまいました!打開策が見出せず悔しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

空Nでの差し込みからのコンボや撃墜帯でしっかり通してくる空前空後などが印象的なゲムヲでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

相手の逃げたいところに置く技が上手かったです。丁寧でした。

SP
第23期

釣り行動や隙を逃さない猛攻の両方を兼ね備えているゲッチでした。

1戦目の空上でバーストしないやろうと油断していたところに空Nで撃墜されたときは完全にバレてたなと感じました。

SP
第23期

とてもコンボがうまいゲッチでした!
ジャッジの後隙がかりやすかったのであまり振らない方がいいと思います
あと上Bをもう少し使うと良いかもです

SUE
SP
第23期

ほんまのほんまに着地できんです。
上手すぎます( ´˘` )

追記
アドバイスありがとうございます🙇‍♂️
NB空ダ意識してみます!

SP
第23期

色々と反応の速さが素晴らしかったです

SP
第23期

また機会があればお願いします

SP
第23期

対空がとても上手で、ずっと浮かされていました!!
対戦ありがとうございました…!

SP
第22期

ゲッチでした。溜まったオイルパニック当てるのがとてもお上手でした。先行されたら%稼がれてかなり辛かったです。

SUE
SP
第22期

空中技を当ててからの展開維持が本当に上手いゲッチでした!!!

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
最初に挨拶忘れていました大変申し訳ございません。
コンボ火力と着地狩りまた回避読みの上スマや下スマがうまかったです。

SP
第21期

全試合Mr.ゲーム&ウォッチでした。
置き技を掻い潜りながらの差し込みや、密着からの引き剥がし、有利状況から着実に詰めていくのがかなり上手かったです。