バベカボさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 203件

SUE
SP
第28期

お久しぶりです!
撃墜拒否上手すぎる(´;ω;`)
3戦目の1ストック目もやばすぎました。
完敗!

SP
第28期

立ち回りと横bの振り方が上手かったです!もしよければリドリー対策教えてくれませんか?

SP
第28期

撃墜に繋がる技を選択する場面が非常に上手いリドリーでした!またの機会がありましたらお願いします!

SP
第28期

1試合目危なかったです!!!!!

SP
第27期

何戦もありがとうございます
楽しかったです

SP
第27期

復帰阻止でこちらがずらしているPKサンダーアタックに当たってもしっかり受け身を取るのが上手かったです。他にも上強の使い方が上手く着地できませんでした。追い上げの仕方もとても緊張感があり撃墜を通すのが上手かったです。ありがとうございました!

SP
第27期

強いよ〜〜〜😭😭😭😭

SP
第27期

ガン逃げがうまい

SP
第27期

めちゃつよかったです!またお願いします!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
非常に立ち回りの固いリドリーだと感じました。そして、徹底された崖の攻防やここぞでの攻めの通し方、復帰阻止、全てが今まで戦ったリドリーの中で最も上手くいつやられてもおかしくなく緊張感と圧がすごかったです。また対戦しましょう!!

SP
第27期

中止申し訳ありませんでした。今は治ったのでまたやりましょう!

SP
第27期

立ち回りの固いリドリーでした
私の勘違いで不快にさせてしまって本当に申し訳ないです…

SP
第27期

ターン継続が上手く、圧が強かったです
ありがとうございました

SP
第26期

リドリーでした。
崖外での圧が凄まじく、リュカの復帰の壊されやすさと相まって恐ろしかったです。
対戦ありがとうございました🙇

SP
第26期

深夜にロックマン出してすみませんでした…飛び道具の捌き方、ジャンプを許さない姿勢、豆貫通の横B連打など、対策が高度にまとまっていて緊張感のある試合でした!次はもう少し早い時間にミラーで挑みます!また広島オフにもお邪魔させていただきます、対戦ありがとうございました。
追記:超個人的サムス対策です!
CS溜めに差し込み見せる、崖狩りは下強が安定する、相手の着地狩りの空中攻撃に頑張って空N合わせる、崖上がりは基本ジャンプ、タイミング含め読み合いしっかり回すなど あと小ネタですがある程度溜めたスマッシュは投げの確反が無くなるのでフレームトラップ仕掛けると気持ちいいです!

SP
第26期

展開維持が上手く、ずっと不利な展開を押し付けてくる上手いリドリーでした

SP
第24期

復帰阻止の上手いリドリーでした!

SUE
SP
第24期

今期もありがとうございました!
さいっっこうの横スマでしたアニキ!!!

SUE
SP
第23期

空Nの使い方と崖上がり上手すぎて全然狩れんです😭😭😭
対戦ありがとうございました!
次はリベンジします!

SP
第23期

空中技置きでの手堅い差し合いと、相手の回避などを読んだ強烈な撃墜が印象的なリドリーでした。対戦ありがとうございました。