梶井基次郎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 57件

SP
第35期

二戦目おもろすぎて声出ました

SP
第35期

やたらむやみに手榴弾生成をしてこないのでcsを通せる隙間がなくスネーク相手に体術で読み合うことが増えてしまいしんどかったです。
撃墜技を倒す嗅覚もあり今までやってきたスネークとはレベルが違いました。

SP
第35期

基本の手榴弾の待ちもさることながら、技当てて有利展開取ってからの、こちらの甘い移動回避や崖上がりを狩るのが上手いスネークでした!ジリジリした試合で楽しかったです!

SP
第35期

対戦ありがとうございました
パックマン対策は%貯めてニキータでひたすら狙撃した方がいいです、お互い立ち回り的に絶対に待合になりますし、近接と復帰はスネーク側がかなり有利なので、遠距離で待合つつ、隙をついてDAや空下を通しつつ、ニキータでひたすらこちらのターンにするといいです

すみません、私の書き方が良くなかったです、復帰阻止でニキータをずっと狙撃する方がいいと描くつもりでした、誤解を与えてしまい申し訳ないです

SP
第35期

運がいい

SP
第35期

やっぱスネークといったらタイムアップですよね!!

SP
第34期

ガチごめんなさい。下強当たった瞬間にSwitchが高温スリープして切断みたいになってしまいました。本当に申し訳ないです

SP
第34期

ラーメンスネーク

SP
第34期

全試合スネークでした、このレート帯にいたらダメな強さしてました…TAT
よければまたお願いします!

SP
第34期

マジで上手いところがあるせいで大胸筋がぴくつきました

SP
第33期

甘い着地や登りの空中攻撃に対し、上強でしっかりと撃墜してくるスネークでした。
二試合目、試合途中にいきなり切断してしまい、本当にすみませんでした。

SP
第32期

ニキータ強すぎだろ‼️

また今度オフとかでもやりましょう!対ありでした!

SP
第30期

スネークを使用されました。
崖端で寝かせられた後の横強二連打が上手かったです。あと対戦内容とは関係ないんですが、配信のアイコンが、スマブラX時代のスネークのシンボル"FOXHOUND"だったのでとても素敵だなと思いました。
またよろしくお願いします。

リュカ使いの汚点、、いや、それ以上に78さんがうますぎぃ。自分、スネーク使いに憧れていいっすか

SP
第30期

こちらが置き技をしたい場面での手榴弾撒き、投げからこちらのライン引き読みの詰め、甘えた着地に対する空上バースト等、各所がめちゃくちゃ上手いスネークでした。楽しかっです。ありがとうございました。

SP
第30期

すげえ

SP
第30期

NBを使ってのバーストの拒否が上手いスネークでした。ありがとうございました。

SP
第30期

レートぱくぱく

SP
第29.5期

スネークでした!
手榴弾や空対空空後の打ち方が非常に上手くジリジリとした差し合いが非常に楽しかったです!