78さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

283
SP
第27期

回線の調子が悪くてすみませんでした。ストック調整のご協力ありがとうございました。
空下の置き方が上手いスネークでした!また対戦する機会があればお願いします!

SP
第27期

スネークを使用されていました。
こちらがキャラ被せして手榴弾をほとんど封じてもなお、近接や崖狩りの上手さで対応してきました。こちらがガードで固まった時の掴みもじっくり待って、確実に狙える場面で通す的確さも印象的でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

手榴弾強すぎてまじでやりたくないです。
早く上に行ってください。。ありがとうございました。

SP
第27期

スネークの方でした。
NBの時間管理が上手でぴったり爆発を合わせたりそうじゃなかったりと対応しづらかったです。DAは見えないです。対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!
(台を陣取ったときのスネークの堅さよー!!!
DAも唐突に放ってくるから反応が出来ぬ!!!!

またやりましょう!!!!
78さんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第26期

立ち回りが丁寧で、手榴弾の時間管理が完璧なスネークでした

全試合スネークでした!手榴弾の撒き方が超うまかったです!こりゃ勝てねー笑!また当たったらよろしくお願いします🙏対ありでした!

SP
第26期

手榴弾とC4で立ち回り堅かったです
着地狩りがとても上手くてDAや姿勢で避けながらの下強で展開維持されて辛かったです

SP
第25期

手榴弾さばきが見事で何をしても手榴弾に当たってしまいました。よかったらアドバイスください。

SP
第23期

DAや掴みの駆け引きが上手いスネークでした!こちら側が徹底的に拒否してやっと勝てましたが、少しでも気を抜くとすぐにストックを持ってかれそうでした!

SP
第23期

対戦ありがとうございました
手榴弾での接近拒否が上手かったです。
よろしければアドバイスと対策貰ってもよろしいでしょうか
※追記
アドバイスありがとうございます!
わざわざこちらのキャラに合わせて書いて下さりまして非常に助かります。狙うべきポイント、注意点が分かり易く伝わりまして有難いです。
また機会があれば是非お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

SP
第23期

手榴弾で籠る動きが強かったです

SP
第22期

守りが硬くて強力でした。

c4を積極的に使うスネークでした
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

最後やらかしちゃったーーーー笑笑
対戦ありがとうございました!
手榴弾の撒き方が非常に巧みなスネークでした!

SP
第18期

咄嗟の行動が上手く、またきっちりと上スマや下スマの置き方が上手く、復帰がハイリスクになるスネークでした。
またよろしくお願いします!

SP
第18期

対戦終了後、イヤホンが抜けた勢いで切断になってしまいました。状況的にも萎え切断みたいな感じだったので不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです…
対戦内容としましてはC4を使ったゲームコントロールがとても上手で手も足も出なかったです!!

SP
第18期

手りゅう弾をばらまきながら、うまくこちらの攻撃を拒否し続け、被弾したところを見逃さず大火力につなげていました。
手も足も出なかったです。

スネークを使われていました。
手榴弾やc4だけで無く格闘もバランス良く取り入れた立ち回りでした。
拒否が上手くなかなかバーストできませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

手榴弾での拒否がうまかったです!
対戦ありがとうございました!