クモゆきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第27期

ボロ負けでしたが色々得るものあったので感謝です!また当たったらお願いします!

SP
第26期

本当に上手い、完敗です

SP
第26期

私が直接対戦したクラウドの中で、最も基本がしっかりしており、バックジャンプを利用した距離の測定、そして空中中立の裏判定を恐ろしいほど利用したクラウドでした。この方と戦うと、クラウドの真髄が何であるかを感じるでしょう。

SP
第24期

2回も対戦ありがとうございました!回避読みの空前やここぞとばかりの透かし凶斬りがとても上手かったです!復帰も全然狩らなくてさすが最上位という感じでした。またお願いします🙇‍♀️

SP
第22期

隙のないクラウドでした、ジャスガ後の技も適切で本当にお上手でした。いい経験になりました。対ありです

SP
第21期

相変わらず強いクラウドでした

アーーー!!!!!
(戦場でガンガンリスクの少ない上B放ってくるー!!ここを取られたのが痛かった、、、しかもこれで相方メテオまで何度もかまされて完全に有利とられてしまったよ!クラウドのきついとこねー!!!

久々の対戦感謝!!!
クモゆきさん次回もよろしゅう!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※最終日!!!
崖狩りに持続空下上手かったー!アー!

SP
第20期

立ち回りでの押し引きのタイミングや技の振り方がめちゃくちゃ上手かったです。またぜひ対戦しましょう!!

SP
第19.5期

崖の硬め方や、復帰阻止の当て方が上手かったです。

アーーーーーーーー!!!!!!
(苛烈な攻め、凄まじいクラウドに仕上がってた!!!
崖上がれない〜!!!空後の回転率が他とは段違い!!!!リミットNBからの展開も鋭い!!!
攻撃的スタイルに脱帽じゃった!!!!!

久々の対戦、熱かった!!!
クモゆきさんまた是非やりましょうーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第14期

着地展開崖展開リミットどれも徹底されていていました。対ありでした!

アーーーーーーーー!!!!
(やはり厳しい!このカード!!!!
だが、それでも必死に食らいつくのが俺のアイスクライマー!!クラウドにも勝ってこそ俺の力量が証明されるってもんさ!!!
次回もチャレンジ!!!

てことでクモゆきさん、今期も感謝!!
またお会いしましょうねーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第14期

レベチクラウドでした。
全てにおいて上手いです

SP
第13期

攻めクラウドでよくここまで勝てるなと思いました、撃墜精度が一番すごかったです!

SP
第13期

こちらこそ対戦ありがとうございました!
1度浮かせた後のターン継続がとても上手いクラウドでした!

SP
第13期

上強と空上、上スマによる対空とリミックス発動時の攻勢に一気に押され空前空後を通されました。対ありでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(ゴリゴリな攻めスタイルに屈服したわーーーい!!
ダッシュ攻撃に凶斬り、ガーキャン上b、クラウドの恐ろしさを思い知らされた、、、リミットの放出も的確で上手かった!!!!

久々の対戦、アリガトヨ!!!!
クモゆきさん、また次回もよろしゅうねーーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
あらー!?また一気に押し込まれたわ!!!なかなかこのごり押し捌けぬ、、、課題だな!!アーーー!!!

※3回目!!
最後はクラウドの強さに押し切り、、、ダッシュ攻撃の威力よ!!アーー!!!

※4回目!!
戦場クラウドだのう、、、ま!良い戦いであった!アーーー!!

※五回目!!!
戦場の最後の粘りにしてやられたー!!アーー!!!!

SP
第13期

一つ一つの判断の速さ、的確さに驚かされ、こちらはゲームスピードについていけず、正直勝負になってすらいませんでした。
完敗です、機会があれば是非稽古をつけてください。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

ガーキャン行動や掴みを通すのがとてもお上手でした!
なすすべもなく完敗です!

対戦ありがとうございました。

SP
第12期

間合い管理のうまいクラウドでした