フォックスではなかったです
横Bを当てるのが上手なファルコでした。
レート詐欺なくらい強かったです
マジで最強なドンキーでした!!!!!!!!!!!!強かったです!!!!!!!!!!!!!!
丁寧なフォックスで差し込み・差し返しがしづらかったです
ワンタッチの火力がすごく高くてしんどい相手でした
流石にラグった時はもう少し離れてほしいです
間合い管理が上手くワンターンでの火力稼ぎがとても高かったです!
復帰阻止も積極的に行きとても上手かったです!
逃げえいは
ジャンプ読みがうまかったです!
ステージ選んでしまってすみませんでした
撃墜が上手くてボコボコにされました
💩🖕
ロイ強かったです
3連続えぐドンキー、、強かったです
ジャンプに空後合わせるの強かったです!
リフコン上手くてカズヤ対策すごかったです
対戦ありがとうございました
楽CFミラーでした!
第33期
強い