たおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 83件

カズヤ対策しすぎです

SP
第31期

空N差し込みがうまいジョーカーでした

SP
第31期

いいサムスでした

SP
第31期

対戦ありがとうございました。

SP
第31期

重めの一撃を当てるのが上手なドンキーでした!

SP
第31期

ファルコの後にドンキーが出てきました

SP
第30期

コンボの上手いファルコでした

SP
第30期

ドンキーでした。
ずらしやガード、間合い調整など、対ベヨネッタが本当に上手かったです。
最近ドンキー苦手になってきてるので、こんど対策に付き合っていただきたいです!
ありがとうございました!

横Bやリフコンなどの太い択の通し方や、空後下Bの待ちが上手で全くくずせませんでした!またやりましょう

SP
第30期

NBの引き撃ちなど丁寧な壊し方がうまいドンキーコングでした。ありがとうございました。

ドンキーでした!暴れの選択肢や引き横スマがとても的確でした!気になった点が飛び道具を打たれると前慣性のジャンプがよく見られたので歩きガードで少しずつ詰められるとさらにしんどくなると思いました!対戦ありがとうございました!

ジャンプに空上落とし合わされて驚きました、
自分もその動き取り入れようと思います。 
対戦ありがとうございました。

SP
第30期

キャラに似つかわしくないほど丁寧でしたが、随所で壊しも狙ってきて、有利キャラだったのにちゃんと負けました。

ドンキーでした。
こちらの暴れ技に対して冷静な横Bと横強の振り方がえげつないぐらいやばかったです!

SP
第30期

空Nの使い方が上手でした!対ありです!

SP
第30期

ジョーカーの空前一段上スマコンボを決めてました、お見事でした!!

SP
第30期

空前の振り方がお上手!!

SP
第29期

やるかやられるかの戦い面白かったです!対戦ありがとうございました!

ドンキーミラー対ありも
リフコンバーストつかむのがうますぎたも
ドンキーミラーたのしかったも

SP
第27期

いい試合でした
楽しかったです!