Aさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第27期

回線相性だといいのですが、こちらのラグでしたら今回も申し訳ないです。復帰阻止の詰めが上手く、1度パターンに入ったら絶対に帰れないメタナイトでした。

同時に質問失礼します。お時間がある場合で大丈夫なのですが、対メタのおすすめステージとファルコの場合のずらし方向をよかったら教えていただきたいです。

SP
第27期

即死への執着心が凄く、間合い管理完璧なメタナイトでした!いつ撃墜されるかわからなくヒヤヒヤする試合が続き楽しかったです!

SP
第27期

即死コンボで何もできませんでした!

SP
第27期

あまりに強すぎて立ち向かう気持ちがポッキリ折れてしまいました。
同じキャラを使っているとは思えないほど圧倒的にボコられました。

SP
第27期

メタナイトを使われていました。
上Bの使い方が上手く注意してましたが拒否できませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

魂の上スマ

SUE
SP
第25期

差し返しが本当に丁寧なメタナイトでした!
こちらの動きを読んだ技の置きの精度もえぐかったです...

SP
第25期

こちらのラグでしたら大変申し訳ないです。反撃を的確に取ってくる綺麗なメタナイトでした。またマッチングしたらよろしくお願いします。

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
早期撃墜を何度もされました( ; ; )
アドバイスなどあればいただきたいです

ルフレに対してしっかり跳ばない事を意識して地上で立ち回ってるのがとても偉いと思いました。ギガファイアーに対しての下Bでのリスク付けなどが見られ、対策を感じました。

メタナイトでした!
コンボと復帰阻止うますぎで何にもできなかったです。
ありがとうございました!

SP
第22期

ラグ申し訳ないです

SP
第21期

即死うますぎて手も足も出ませんでした😭ずらし教えてください😭

アーーー!!!!!
(横b突進でこっちの復帰を事故らせてくるー!!!これアイクラきついんよ!!!
メタナイトの慎重な立ち回りと手厳しい復帰阻止をしっかりしてくる!!!横スマが冴えてらっしゃるー-!!!!

対戦感謝でしたよ!!!
次回も是非熱くやろうぞ!あやつきさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

めちゃ強メタナイトでした
コンボ精度が高く、さらにジャスガも上手くて攻守で完敗です
ありがとうございました!

SP
第21期

復帰阻止成功率70パー超えるえげつないメタナイトでした。

SP
第21期

着地狩りと復帰阻止うますぎぃ!

SP
第20期

空上運びからの回避まで読んだ素晴らしい撃墜をされて、思わず拍手がでました笑
またよろしくお願いします。

SP
第20期

即死コンボの精度やばすぎてコントローラーぶっ壊れるくらいずらしたのにやられました…横スマの当て感も凄くてめちゃつよでした!

kom
SP
第20期

メタナイトでした。こちらのキャラに対して判定が強く隙の少ない技を中心に丁寧な技振りが印象的な方でした。最後狙われてるとは思いつつも拒否もズラしもしきれず即死まで持っていかれましたが、とても楽しい対戦でした!
ぜひまたお願いしますm(_ _)m