農家のおじさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第21期

すごーい爆弾とブーメランを使ってました!
たいありでした!!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!
ガードからしっかり回転切りで反撃したり
爆弾を意識させてからの飛び込みなど
うまかったです。お疲れ様でした

SP
第18期

上bの使い方がとても上手いリンクでした!

SP
第17期

ガーキャン上Bの反応がオンラインとは思えないくらい早く、ブーメランの使い方も上手かったので崩すことが非常に難しかったです。ステージガチャに勝っていなかったり、爆弾復帰の精度が確実であれば負けていました。

SP
第16期

最初のガーキャン上必殺2連続は笑いました笑
相手を動かすのが上手く戦いにくかったです!

SP
第16期

爆弾を使った立ち回りが上手で身動きが取れませんでした、、!

SP
第15.5期

リンクを使用されていました。
置きブーメランやヒット後の空前コンボ等、盤面を見て正確な技選びができていた印象でした。
特に意表を突く反転上Bでの撃墜はお見事の一言です。
この度は対戦ありがとうございました。

SP
第15期

リンク・トリンでした

飛び道具の使い方がうまく1発当たったら火力をめちゃくちゃ稼がれました(;´・ω・)

楽しかったです!たいありでした!

K
SP
第14.5期

つかみがとてもうまかったです

飛び道具の使い方がうまく、終始翻弄されました!

SP
第12期

この方相手にダウンしたら死にます‼️めっっっっ!ちゃ強くて楽しかったです!!ありがとうございました!!!✨✨✨

SP
第12期

飛び道具を適材適所使っているリンクで、参考になりました!!
序盤から撃墜まで展開作りは見習いたいです
撃墜帯での空前はシビレました!!

SP
第12期

爆弾とブメの扱いがうまくてなかなか近づけませんでした😢

リンクでした!3種の飛び道具を上手く使い分けていて強かったです
他のリンク使いの方と違って横スマを結構使うのが印象的でした

SP
第11期

完敗です!空Nの使い方や引いてのブーメランの使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

待ち合いが丁寧で、ラインキープが上手でした!
飛び道具の撒き方や空Nの置き方などが自分の一段階上でした
可能だったらフリーしたいですね

SP
第11期

跳びを見てからしっかり上にブーメランを投げたり、ボムによる復帰阻止などとても参考になりました。空Nや空前の振り方、丁寧でした。

SP
第11期

しっかりと相手の飛びを見て、的確に空前や空上を使って狩る
理想的なリンクだと思いました!対戦の中身も濃く、とても勉強になりました!また機会があれば是非対戦させてください!ありがとうございました!

Y
SP
第11期

こちらの飛び道具にリスクを付けるのが上手でした

SP
第11期

オンライン最強キャラをあなたみたいな強い人が使ったらさらに強くなって手をつけられませんでした