さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 75件

SP
第14期

1回目当たったときは申し訳ありませんでした.....
アイテム使いこなしてて凄かったです.....

SP
第14期

ルフレでした
サンダーを中心としてステップを咎める動きが印象的で、容易に差し込むことができませんでした。甘い横強にはしっかりとガードで反撃をとり、なおかつ崖展開からバーストまで持っていかれるので、少しの油断も許されない試合でした。

対戦ありがとうございました

SP
第13期

ルフレでしおた
必殺技がうまかったです

SP
第13期

全試合ルフレでした。
サンダーソードを失っても横Bなどできっちり拒否してくるのが上手かったです

SP
第13期

ドンキーとルフレ使いの方でした。
崖狩りの展開維持がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ガノンミラーのご挨拶出来なくてすみません!久しぶりにやったので忘れてました!
あまねこさんは、とても堅実に戦うタイプのガノンでめっちゃ固かったです。
今回は上手く崩せたので勝てましたけど、次あたったらめちゃ怖いです😱

SP
第13期

最後DA読まれました。うまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

回避読み横Bが上手でした!対戦ありがとうございました~!

SP
第11期

コンボからの連携にほとんど当たってくれず、ワンタッチでなかなか火力を稼がせてくれませんでした。
また、ギガファイヤーギガファイヤーをしっかり当ててきたり、捨てた剣や本の再利用の展開が上手かったです。

ギガファイヤーの当て方がうまかったです

SP
第11期

ギガファイヤーからのコンボがめちゃめちゃ上手いルフレでした!!とにかく火力が高く、一度触れると50%近くまで一気に稼いでくる恐ろしい爆発力を持っています!!

SP
第11期

ものすごく冷静なルフレで空前の置き方がすごく上手かったです

横Bの使い方等がお上手でした〜ありがとうございました!

SP
第11期

かなりジャンプ読みしてくるルフレでした!飛びながらの動きが出来なくて辛かったです。

SP
第10.5期

空中での動きが素晴らしかったです、ルフレの強みを押し付けられてなかなか手出し出来なかったです、対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

ルフレでした。ルフレ使いらしいジャンプの読みや、武器判定の押し付け、こちら(マリオ)の行動を誘うような技の振り方や間合い管理に対策を感じました。楽しかったです。ありがとうございました

SP
第10.5期

サンダーソード恐ろしいです めっちゃ強気でした

SP
第10.5期

.5期だし気楽に遊ぼうかなーと思ったらレート詐欺みたいになっちゃいました()
ルフレの爆発力と遠距離の牽制がなかなかうまかったです

空中の牽制が上手いルフレで近づけませんでした。対戦ありがとうございました。

FG
SP
第10.5期

サンダーソードをガンガン使ってくるので火力凄かったです