さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第13期

ワンダーウィングが予測不可能でビクビクしながら戦ってました。
スティーブは掘らなきゃスマブラできないので許してください(小声)

SP
第13期

手榴弾生成にしっかり横bを合わせてきたり、待ち合いでも手榴弾に被ばくすることが少なく対スネークを分かってるような立ち回りで凄くお上手でした、またよろしくお願いします。

SP
第13期

爆弾のコンボや弱暴れがとても上手かったです!ありがとうございました!

SP
第13期

ワンダーウイングの差し込みがうまかったです!!

SP
第13期

めちゃくちゃ立ち回りの堅いバンカズでした

SP
第13期

身内対決!!w
ルイージへの拒否がめっちゃ上手かったです!!
対戦ありがとうございました〜!!!

SP
第11.5期

我を…踏み台に…するがいい…
横Bの使いどころが当てられまくりました!爆弾復帰下強ダイレクトシュートはやめちくり( ;∀;)

SP
第11.5期

飛び道具の撒き方が上手かったです

立ち回りも横Bの使い方も
とても上手なバンジョーでした!!
対戦ありがとうございます!

N
SP
第11期

バンカズ

卵と爆弾をふんだんに使い、壁を作りながらラインを詰める
タックルをストックごと余すことなくバランス良く打ってくるので常に警戒が必要

SP
第11期

対ありでした!!
なんかすみませんこんなのが最後で……
とても楽しかったです^^*

SP
第11期

ワンダーウイングのタイミングが読めませんでした(´;ω;`)

SP
第11期

ワンダーウィングの使い方が上手でした!

SP
第11期

ランダムでしたのでお強かった方にキャラ投票させていただきました!

28
SP
第11期

空前の当て所や掴みを通すのが上手かったです

SP
第11期

爆弾のヒット確認とかが上手かったです。卵と爆弾のまきかたがすごい上手くて近ずけなかったのでガン逃げになってしまったのは申し訳ないです🙇‍♂️ワンダーウィングもジャンプ読みなど、タイミングがたまたまずれてかわせたのが多かったけど、かなり読まれてて焦りました。対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

ガンジョー&ウマーイ

SP
第10.5期

爆弾からのコンボや横Bの差し込みがとても上手かったです。

SP
第10.5期

崖での下BとNBの使い方が上手かったです。

SP
第10.5期

スマメイト初対戦でした とても緊張しました✨ 対戦ありがとうございました😊