最風を技に合わせるのが上手でした コンボのベク変をしっかりされてて対応するのが難しかったです
攻撃の先端を当てるのがうまいベレトスでした、対戦ありがとうございました!
飛んだのを確認してから空Nでの対空とヒカリに対して上B復帰阻止通すのが上手でした
差し返し鬼うますぎて攻撃するの鬱でした
ずらしがうまかったです
差し返しがうまかったです
途中操作ミスして屈伸みたいになってすみませんでした
ベトレスでした。
良い距離感で攻めてくるプレイヤーだと感じました。
崖狩りが上手かったです。
崖奪いからの上Bメテオ、はじめて決められてびっくりしました。ありがとうございました。
空前空後での差し込みが上手く、良い距離感で攻めてくるベレトスでした
撃墜拒否の上手いベレトスでした。
ベレトスミラーでわからされました
ベレトでした、しっかりとガードを固め、高パーセントになるとしっかりと撃墜業を狙ってくる人でした。
あと、戦場の時、コーネリアという曲はどうでしたか?
ベレベレの方でした。開始の挨拶が特徴的で笑ってしまいました……なんか悔しい。
ずっと不利なジャンケンを押し付けられてた印象です。立ち回りが固く、間合い管理も上手。操作感も良い。こりゃ敵わん。対戦ありがとうございました!
コンボも上手く丁寧な立ち回りで圧がすごかったです!復帰阻止も心臓に悪かったですね!
対戦ありがとうございました!
上Bの使い方が上手かったです
ベレトを使用されていました!
弓の使い所や、空前の壁が非常に苦しかったです😭
対戦ありがとうございました!
空Nを当ててからのターン継続が上手かったです。
第30期
対空への技置きがとても上手かったです!