よさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 48件

SP
第27期

ミェンミェンでした。
ターン取った時の制圧力がすごかったです。

SP
第23期

コンボがお上手でした!
崖でしかリターン取れなかったので、ニュートラルの差し合いで負けてたと思います。ありがとうございました!

SP
第23期

ひもぺち運びが上手かったです。

SP
第22期

クラウドでした。技の振り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
復帰阻止を空前でする印象が強いクラウドで、ニュートラルで空後を振って崖外に出してから深くまで復帰阻止にくる立ち回りのクラウドでした!

SP
第22期

立ち回り鬼つよリュカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

DAに掴みを置いてくるのが特徴的なリュカでした!

SP
第22期

クラウドとパルテナでした!
どちらも空後とNBが上手く苦戦しました

SP
第22期

間合い管理が徹底していていました

SP
第21期

上手いクラウドでした!

SP
第21期

対ネス処されました

SP
第14.5期

めっちゃ強いクラウドでした!!
クラウドめっちゃキツく感じるんですがパルテナに立ち回りで何されたら嫌なのか教えて欲しいです!
ちなみにこちら側はクラウドの空中攻撃反撃ないので押し付けられるのがかなりきついです。よろしくお願いします!

SP
第14.5期

技の入れ込みとジャンプ癖が目立ちます。台を経由しての技の出し方がお丈夫でした。対ありです

SP
第14期

浮かせた時の空中コンボが上手くて攻めにくかったです

SP
第14期

置き凶切り、リミットを外した時のケアが上手かったです。

SP
第14期

たいありでした!先程のエラーはすみません

リュカより100倍強いクラウドでした!今期もまた戦えて光栄です!
立ち回りがとても堅く嫌らしい立ち回りに進化していて3タテもされて凄い恐ろしかったです!

SP
第13.5期

立ち回りが堅く守る時はとことん待ち
攻める時はとことん攻めてくるクラウドでした!

SP
第13期

たいありです!お熱い戦いでした!ひやひやしたぁ!

PKファイヤーと空中攻撃のコンボがとても強いリュカと撃墜の鬼クラウドでした!
もし良かったらこちらにも紹介文お願いしたいです!

ワンタッチからの火力がとても高いリュカでした。とても強かったです!対ありでした!

SP
第13期

画竜バーストは美しい!