アグニさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 59件

SP
第23期

しょーもないってこのゲーム!!!(スネークミラー)

SUE
SP
第22期

我慢強いスネークでした😭
めちゃめちゃ強かったです!

SP
第21期

冷静なスネークでした。またよろしくお願いします。

SP
第19期

ホムヒカがやられて嫌な事を熟知されてる方で、崖外に追い出される度にヒヤヒヤしました。対ホムヒカとても上手かったです!

SP
第16.5期

わざわざ、調べていただきありがとうございました!撃墜拒否や空ダなどでの判断お見事です。
こちらが不利とは言え、なかなか自信あるカードだったのに、負けてとても悔しかったです笑笑
また、対戦できたら嬉しいです!
対戦ありがとうございました😊

SP
第15.5期

ガードで固めたところにC4貼りつけて起爆の流れが上手すぎました

SP
第15期

手榴弾と肉体戦を混ぜた読み合いがとてもお上手でした!復帰や崖上がりなどで特殊な択を持っていたのですが偏りがちだったので通常の択とも混ぜると更に良いと思います!

SP
第14期

カツアゲされずに済みました
丁寧な着地で択をばらしていてスネーク使い特有の回避癖がなくて撃墜に苦労して強かったです!

SP
第13.5期

素早く動き回りながら隙を伺う、堅実なマックさんでした!
KOパンチを当てる精度も素晴らしく、3試合で一度も外されませんでした!

ジャンプ読みニキータうまかったです。
C4ガンガン起爆させてきて怖かったです。
上強のチャンスを逃さないのもちゃんとしてるなあと思いました。
ターン取った時に倒しきらないと勝てないという感じの緊張感がありました。

俺は高身長ムキムキ高腕力だからスマブラで負けてもなんとも思わない。
むしろリアルで俺にボコられてカツアゲされる可能性のあるオタク共が可哀想で仕方ない。

SP
第12期

手榴弾の扱いがうまく堅実な立ち回りでした

SP
第12期

飛び道具の使い方がうまく、先行された後が固くて中々触れませんでした!

SP
第12期

手榴弾の起爆時間をニキータで調整する職人でした。
カツアゲされたので近々取り返しに来ます。

SP
第12期

手榴弾の扱いが絶妙で,接近する前に爆発に巻き込まれてしまう事が多々ありました.接近した際には手榴弾と回避を絡めた立ち回りで上手く火力を稼がれてしまいました.
横強一段止めやジャンプからのすかしなど,ガードを固めたくなるような立ち回りからのC4貼り付けは見事としか言いようがありません.
とても勉強になりました!対戦ありがとうございました.

SP
第12期

立ち回りが固くてニキータも上手くて強かったです<(・`彡 )з

SP
第12期

手榴弾から火力メッチャ稼がれました。
最後c4見失って心臓バクバクでした!w
ありがとうございました。

SP
第12期

ゴチャゴチャした試合展開でもしっかりと技を通してくるスネークでした!掴みを透かしてのC4にしてやられました(◍•㉦•◍)๑ワン!

SP
第11.5期

強すぎます(^o^)

体術が圧倒的にうまかったです