オスメスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第25期

1戦目テリー2戦目ミュウツーでした
とても堅実でうまかったです

すみません!2戦目色々と不手際をお掛けしました...
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
また対戦できたらよろしくお願いします!

SP
第25期

フシギソウの立ち回りがうまかったです、ラグにも親切に対応してくださりありがとうございました

SP
第24期

空後の圧と掴みからの的確なコンボうまかったです!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます。
復帰阻止が的確で立ち回りも堅いロックマンでした。

SP
第24期

紹介文ありがとうございます😊
今まで戦ってきたゲッコウガの中でダントツでうまかったです!カズヤ対策もしっかりされていてワンタッチが中々できず、押し負けてしまいました💦2戦目のルフレでもギガファイアーの使い方が上手で、空上のお手玉がとても上手でした。ゲッコウガだったから2戦目小戦場出したのに、ルフレ出てきたので泣きましたw

SP
第23期

コンボ火力をのばすのがとても上手かったです。ジャンプや回避を読んで復帰阻止をされ、めちゃくちゃうまかったです!対戦ありがとうございました

SP
第23期

空上を使ってのコンボ精度がとても高くこちら側のジャンプをよく見た対空狩りがめちゃくちゃ上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ブーメランや空Nを起点にしっかりコンボしてくるリンクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

甘いところをしっかりと狩られて辛かったです!お上手でした!

対戦後にすぐ退出してしまったため挨拶できずすいませんでした、
回避を読んでの横スマや空上などの使い方が上手かったです

SP
第22期

ゲッコウガとフォックスでした!
こちらの暴れをしっかり見ていて、バーストまで繋げるのがとても上手かったです!

SP
第21期

こちらの癖を見抜いてひたすらそこをボコボコにしてくるところに上位勢の面影を感じる蛙でした

SP
第21期

危なかったです、着地狩りの鬼でした、!熱い試合をありがとうございました!

SP
第21期

下スマや空下を当てるのがうまいべレトでした

SP
第20期

ゲッコウガでした!引きジャンプの使い方が上手くあまり咎められませんでした!

SP
第20期

間合い管理がうまく、キレイな立ち回りをしたセフィロスでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

立ち回りが硬くて攻めあぐねていました。

空前警戒していたのに撃墜してしまいました。

ありがとうございました!

SP
第19期

すみません少しラグいことには気づいていましたがこのくらいならと思っていましたが2戦目でかなりのラグが悪化してしまい申し訳ありませんでした

SP
第19期

復帰阻止がうまかったです