さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

流れを取った時の火力が高すぎて、バーストまで持ってかれたりしてかなり恐怖でした。強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ポケトレでした
ベレトスロボで挑みましたがゼニフシの有利状況キープが上手く、崩すことが出来ませんでした

SP
第16期

草のポケモンの上B上手かったです対戦ありがとうございました

TGS
SP
第16期

ポケトレでした!特に崖が攻守ともにうまかったです!またよろしくお願いします!

SP
第16期

ワイヤーキャンセルなど多彩なテクニックを使用で翻弄されました

フシギソウの早期バーストが非常に脅威でした
対ありでした。

SP
第15.5期

フシギソウの練度が特に高く、上Bでの着地狩りなどやられた〜と思う場面が多かったです。
フレドラで何度も早期撃墜されました!

SP
第15.5期

ポケトレでした。
ゼニガメの立ち回りは圧倒的でコンボ精度、差し込み、差し返しのタイミングも際立ってお上手でした。
フシギソウのワイヤーキャンセルからの葉っぱカッター始動コンボは入力精度がとても良く、驚いている間に上Bなどで撃墜されていました。
リザードンは今日もとてもリザードンでした。

SP
第15期

ゼニガメのコンボ火力・フシギソウの待ちの強さ・リザードンのパワーを存分に感じ取れたポケトレでした。1本目2機目のバースト拒否が特に上手かったと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

撃墜拒否が上手でした。

SP
第14.5期

僕のレート返してください(´;ω;`)ウッ

SP
第14.5期

拒否が上手くなかなかバーストできませんでした。フシギソウのバーストコンボの当て感が素晴らしかったです!

ゼニガメ、フシギソウと台経由コンボうますぎました。対ありです!

SP
第14期

ポケトレでした
流れをとると強くコンボや展開維持が上手かったです
途中こちらのミスでトラブルがありましたが丁寧に対応してくれました
ありがとうございます

SP
第14期

そのレート帯にいるのが不思議です
とてもお上手でした

ツタの当て感が上手でした

SP
第14期

3体のバランスが良いポケトレでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

3体ともとても上手く、崖外に出されると帰れませんでした

それぞれのキャラの特性をしっかり活かしていたポケトレでした!コンボ精度も高くて圧倒されました

KTP
SP
第13期

ポケモンチェンジのタイミング上手かったです。
フシギソウが主軸のようでした。