たつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第27期

圧力がすごかったです、、、ありがとうございました

SP
第23期

終始しんどかったです

SP
第17期

1試合目ドンキーコング、2試合目ルイージでした。
ドンキーNBの撃ち方がかなり上手かったです。

SP
第17期

即死コンボだけでなく立ち回りが綺麗でとても上手かったです。また、普通の下投げコンボではなく、ずらしに対応して安定の高火力コンボを選択してきてとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ドンキーかと思ったらルイージでした!空下〆からの即死コンボはかなり上手でした!Twitterフォローもありがとうございます!よろしければこちらにも紹介文やキャラ投票をしてくださると喜びますまたお願いいたします!

SP
第16.5期

コンボ火力がたかく接戦でした!

SP
第15期

早期バーストが上手なドンキーでした。

SP
第15期

オバキュームなしの空下を絡めたコンボに驚きました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

復帰阻止が多彩でバースト技を通すのがとても上手なドンキーコングでした!

SP
第14期

レバガチャでコントローラー壊れます

SP
第11.5期

相性差で勝てましたが正直ギリギリでした!
一度掴んでからの火力や、コンボ精度の高さが印象的でした!
メテオもお見事でとても強かったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

空Nでの迎撃や上Bでの着地狩りがうまいドンキーでした

SP
第11期

なすすべが有りませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

空中の下Bや空後、空Nの当て感が良かった。
ですが、ヒット確認がもっと上手くなればかなり強くなると思います。

SP
第10期

とても小学生とは思えない程うまかったです!とても圧のある強気で素晴らしいドンキーでした!!また、よろしくお願いします!、

SP
第10期

ドンキーでした。空前の当て方が非常にうまかったです!

SP
第9期

上Bが上手かったです。

SP
第9期

冷静にコンボからバーストを決めてくるドンキーでした。

SP
第9期

結果送信間違えてすみません\(_ _)最後のガチで上手すぎてびっくりしました!上Bも積極的に狙ってきて怖かったです...!

SP
第9期

熟練されたドンキーコング。
とても小学生とは思えない強いドンキーでした!
将来が楽しみです。
対戦ありがとうございました😊