ファウストさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 184件

SP
第27期

2000アイクと戦えて光栄でした
本当に読み合いが上手かったです

SP
第27期

DAの振り方がめちゃくちゃうまかったです!

DAの通し方と復帰阻止がとてもうまかったです。
崖逆向き天空に関しては対処法すら分かりませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
間違いなく天空全一のアイクだと思います。

SP
第27期

DAの通し方が上手く、崖狩りの圧も強いアイクでした。途中のラグ申し訳ございませんでした…対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第27期

daがうまい

SP
第26期

横スマの当て勘が輝いていました。
崖上がり天空に対してのDAも輝いてました。

SP
第26期

DA突撃が意表を付かれて苦戦しました。また上bでアーマーで耐えながら荒らしてくる使い所も素晴らしかったです。

DAでめっちゃ撃墜されました
よければ対策教えていただけると助かります

SP
第25期

めちゃくちゃ強かったです。終始びびってしまって、受け身の立ち回りを強要されました。

SP
第25期

めちゃくちゃ上B降ってくるアイクでした

復帰阻止が上手でした

SP
第25期

台絶不快に思われたのなら申し訳ないです
煽りの意図は一切ありませんでした

待ちの姿勢が上手く,二戦目以降かなりさし返しを意識されたためかなりめんどかったです!とてもあばれ択が上手く,ストック有利からの上Bでの道連れする殺意には崖外に出されるたびに何度も感じました!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

横強や空後の振り方がとても上手く近付くのが難しいアイクでした。
対戦ありがとうございました。
(天空メテオめっちゃ怖かったです)

SP
第25期

掴みの通し方や、空後の当て方が上手かったです。

SP
第25期

復帰阻止が上手かったです。後途中の屈伸は煽りではなくてレバガチャしてたら暴発したものでした。すみませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

横Bの使い方や空中コンボがうまかったです

SP
第24期

天空メテオお見事でした。

天空メテオよけれません!