るふさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第18期

地震大丈夫でしたか、、
また再戦できるのを楽しみにしています。

SP
第15期

ネット切れてしまい申し訳ございませんでした
立ち回りがとても強かったです

SP
第14.5期

ロボットでした
コマを主軸とした間合い管理が上手く、なかなか触る事ができませんでした

SP
第14期

ロボットでした
コマを使った攻めと防御、崖外へのビームと空下上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コマの使い所とコマからのコンボが上手かったです!アドバイスもありです!

SP
第14期

コマからのコンボが良かったです。撃墜パーセントでの上スマ連打が目立ったので掴みなどを取り入れるとより良いと思います!

SP
第14期

崖際でのコマからのセットプレイが上手かったです。ガーキャンからの判断も良かったと思いました。対戦ありがとうございました

SP
第14期

ロボでした。コンボの精度と上スマの当て感が良かったです。2戦目からは場面ごとにする行動に癖があった気がしたので、そこを狩れるよう意識してました。ロボは色んなことができるキャラだと思うので、同じ行動をしない意識をしてみてはどうでしょうか。結構ラグってしまいましたね。申し訳ありません🙇‍♂️対戦ありがとうございました

撃墜択の通し方がよかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

着地と復帰が上手なロボットでした。こっちのミス一つから撃墜まで繋げられていたので始動技には注意して戦いました。

SP
第14期

飛び道具多めの立ち回りで苦戦しました。コマをもって技を振る回数をもっと増やすといいかなと感じました。コマをもって行動されると相手はガードが増えると思うので、掴みからダメージを稼げると思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

こちらの空Nに空N合わせるの上手かったです!

SP
第13期

掴むのが上手いドンキーでした!
キャラ相性で被せたのならロボットも同じくらいキツいのでロボットに絞った方が今後はマック対策にはいいかもしれません!
対戦ありがとうございました!

テレキャンを綺麗に使っているパルテナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

空N落としからの撃墜が上手いパルテナでした!

SP
第11.5期

1300台だと思えないほどのロボットでした。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

空前の使い方が上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました

SP
第11期

ロボットとパルテナでした。
ロボットはコマの使い方が上手く、コンボの起点、復帰阻止などいろいろな場面で邪魔されてしまいました。パルテナは自分のパルテナより立ち回りがかなり手堅く、攻めあぐねてしまいました。ミラー楽しかったです。またお願いします。

-S-
SP
第11期

コマとビームでなかなか近づけないロボットでした!