きとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 37件

SP
第27期

差し込みの通し方一つ一つが丁寧で、リターンの伸ばし方や展開継続の仕方がとても上手なポケトレでした!

SP
第25期

ゼニガメでとても押されてしまいました!!強かったです!少しラグすみませんでした!

SP
第24期

3キャラを的確に使いこなすポケトレでした。
観察力が高かったです。

SP
第21期

キャラの使い分けがとても上手く、特にフシギソウでの対空の早期撃墜がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

着地狩りが上手く本当に上手いポケトレの方でした、最後の降り空後ミスってスマッシュすいませんm(*_ _)mまたお願いします。

激強ポケトレでした
フシギソウってこんなに強いのかと感じました
ありがとうございました!

SP
第20期

ゼニガメのコンボ、フシギソウの撃墜、リザードンの圧がすごかったです!
あと、ラグが多くて申し訳なかったです。

SP
第19期

全試合ポケモントレーナーでした。
リザードンでの守りの固さや、ゼニガメの反撃されないような技の出し方やフシギソウの攻めの継続がかなり上手かったです。

SP
第19期

読み合いからのバーストがとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

とても立ち回りが堅く、一手一手の攻撃が的確でとても上手なポケトレでした!

SP
第19期

対戦ありがとうございました立ち回りが正確で復帰阻止も上手ですぐ壊されてしまいました・・・よろしければ褒める点やアドバイスなどあれば教えて頂きたいです

SP
第19期

すべてのポケモンを使いこなすポケモンマスターでした

SP
第18期

壊しが怖かったです笑対ありでした!

SP
第17期

全試合ポケトレでした。
ゼニガメでの火力稼ぎや攻撃拒否やフシギソウリザードンでの的確な崖メテオや読みバーストが上手かったです。

立ち回りが固く火力も高いポケトレでした

SP
第16期

2試合目ポケスタ2で3タテされました😇台上のフシギソウの空下や、葉っぱカッターから確定コンボで火力取るのがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
ゼニガメのコンボ精度が高くて手も足も出ませんでした…
ステージ選択間違えてすみませんでした。

SP
第15期

リザードンの使い方が上手かったです。
(ルフレに投票お願いします)

コンボがうまかったです。ありがとうございました。

SP
第15期

どれもうますぎでした!逆転惜しかった(´;ω;`)