えだまめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 97件

SP
第27期

The combo at Battle field was super NICE!!!!!

SP
第27期

空上連携のお上手なマリオさんでした!もっと戦いたいです!!!

SP
第21期

マリオを使用してました
空上のコンボルートや崖展開を維持する技選択がお上手でした
対戦ありがとうございます

SP
第20期

こちらがビビってるときにちゃんと奥まで詰めて来るので怖かったです

SP
第20期

マリオでした。
対パックマンの上スマの使い所がうまかったです。
対ありでした。

SP
第20期

即死上手い

SP
第19.5期

バチバチにうまかったです

SP
第19期

何もできずにまけました。置き技を狩られまくって途中からお祈りで技ブンブンしちゃいました。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

一度のヒットから一気に火力を取ってくる、攻撃の上手いマリオ使いの方でした。
立ち回りも非常に固く、攻め入る隙を見せていませんでした
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

立ち回りがきれいな感じがありました。

SP
第18期

立ち回りかた!ぅまかったです、

nice guy!!って感じでした
ガンガン攻めてきてくれたので楽しかったです

SP
第17期

アドバイスをくれると喜ぶと書いてあったのでアドバイス書いてみます。(謎の上から目線を許してください)
あなたのセフィロスやシークはとても良い動きをしていて、コンボルートや立ち回りは良かったです。
しかし、崖上がりに難があるようですね。
私と対戦した時は、8割がたジャンプ上がりをされていました。こちら側の麺は、崖上がりを狩るのが得意なキャラなので、そこを狩られて負けてしまったんだと思います。
これから崖上がりの択を散らしていくと勝率はぐぐっと上がると思いますよ!

SP
第16.5期

シークとスネークでした。
どちらも操作精度が高く強かったです。
スネークは爆弾と肉弾戦半々の立ち回りで攻撃を当てるのが上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

かなり攻めてくるセフィロスでした!
差し込みが上手かったです!

SP
第15期

シークとマリオでした
シークは動きが速く的確すぎてパナし頼りになってしまいました、、
マリオは台経由即死2回決められてうますぎました!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

1戦目マリオ
強気の掴みに対応するのが難しかったです。撃墜帯の時に上スマだけでなく前投げや横強で崖展開にされるともっと嫌でした。

2,3戦目スネーク
手榴弾コンボの判断が素晴らしかったです。
崖上がりにジャンプ上がり上B、空下などあるともっと良くなると思います。

対戦ありがとうございました。

SP
第15期

リスク管理がうまいマリオでした

SP
第15期

NBの牽制と回転率の高い空中攻撃によるコンボがお見事なマリオでした。1本目2スト目での台を活かした空上ループからの上B即死コンボもとても綺麗でした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

空中コンボが上手くてヒヤヒヤしました!!
対戦ありがとうございました!