すりぬけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 38件

SP
第20期

的確にアドバイス頂きありがとうございました!暫く意識してみます。
差し合いと場面に応じたモナド切り替えがお上手なシュルクでした。

SP
第19期

会心、シールドブレイク等、勇者の破壊力を押し付けてくるのがお上手でした。

SP
第19期

引き行動がお上手です

n
SP
第18期

勇者でした
2戦目特に完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第18期

ライデインをよく使い地上での立ち回りが苦しかったです。
弱暴れも適切で強かったです。

SP
第18期

下bの回転率が高い勇者でした。呪文選択がはやく、いいようにやられてしまいました。最後ザキで42%くらいで逝っちゃったときはびっくりしました笑 対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ピオリム時の立ち回りが上手かったです。

SP
第16.5期

リドリーと勇者を使われてましたが、勇者がとても強かったです。ためるやピオリムなどのバフを使った時の圧がものすごく、確実にバーストされてしまいました!とても強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

ためる状態のバーストの通し方が見事でした。

呪文の使い方が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第14.5期

復帰阻止がとてもうまかったです!

メガンテしてくれなければこっちが負けていました!勇者上手かったです

SP
第14期

とても下Bを利用してバフをかけてくる勇者でした。下Bで相手に隙を見せやってきたところで貯める横スマなどをしていました。勇者のお手本となるような人でした

SP
第14期

格闘Miiと勇者でした。
どちらも練度が高かったです。勇者のコマンド選択でマホカンタを選ばれたときは困りました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

40%くらいのザラキとラリホー横スマで一瞬でまくられた時は笑いました🤣
呪文メインの楽しい勇者でした!

SP
第11.5期

勇者でした。
ピオリムの使い方やガードブレイクがとても上手でした。
一戦目の最後はなんかすいません()
対戦ありがとうございましたまた機会があればお願いします!

コマンド選択が早すぎて目で追えなかったです

j1o
SP
第11.5期

呪文の選択がもう的確で素晴らしいホンマに笑

SP
第11期

コマンド選択が毎回的確な勇者でした!マホカンタ→バイキルト・ためるがとてつもなく厄介でした。

SP
第11期

空中攻撃の出し方が上手く近距離でも強い勇者でした!
すかし行動があればもっと強くなると思います