ホリデーストームさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第23期

その場上がりに的確に下スマを合わせてくるミュウツーでした。有り難うございました。

TKk
SP
第16期

コンボ精度も高く横Bからのジャンケンほとんど負けました笑笑
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

掴みの拒否がお上手でした

SP
第16期

最後パナしました、申し訳ないです。火力がめちゃくちゃ高かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

ゲコジョーカーでした。立ち回りが本当に堅く、読み合いの展開に持っていく技選択が素晴らしかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

シャドボの巻き方上手いいい!こちらがガード固めてるときの念力も上手いし、金縛りの使いどころも上手でした!対ありでしたー!

SP
第15期

以前よりシャドーボールの撒き方がいやらしかったです。

SP
第14.5期

ワンタッチで即死させられました。
上手すぎるし、絶対ここのレート帯の人じゃない😱

SP
第14.5期

ホムヒカでした!復帰阻止のNBがうまかったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第14.5期

シャドボの撒き方がうまいミュウツーでした

SP
第14期

空Nの接近拒否やスマッシュの使い時がよかったです

SP
第14期

崖上がり上手でした。
シャドーボールの打ち方がわかりやすい気がしました

Ne
SP
第14期

不意を突く金縛り、行動制限のシャドボ、空後・空Nでの復帰阻止。どれをとっても一流と呼ぶのに相応しいミュウツーでした。

SP
第14期

攻めと守りが上手かったです!
部屋たての際はお世話になりました!
ありがとうございました~♪

SP
第13期

シャドウボールの使い方と横B反射が的確で攻めずらかったです!

SP
第11.5期

相手の行動を読んで択を通すのが上手でした!