ザキエさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第26期

今まで戦ったインクリングの中で1番強かったです、立ち回りも丁寧で、展開維持がお上手でした。ありがとうございました。

SP
第25期

インクリング
復帰阻止上手いよー

SP
第25期

2日連続で当たってリベンジされてしまいました
ローラーの当て勘が素晴らしかったです!

SP
第25期

どんどん対応されていって苦しすぎました😢バ難になりやすいはずのインクリングでの撃墜の仕方がうまかったです。

SP
第24期

空後の当て方や、下Bの使い方が上手かったです。

SP
第23期

たいありでした

SP
第23期

今度から下シフトする

SP
第22期

コンボ精度が高く、参考になる立ち回りでした。ありがとうございました

インクリングでした。キャラ被せたのに負けました。

SP
第20期

きっちり読み決めてスマッシュ当ててくるのが上手でした

SP
第20期

空後の当て方が上手かったです。

SP
第20期

🦑

SP
第19.5期

撃墜の通し方がとにかく上手かったです。ありがとうございました

SP
第19.5期

復帰のタイミングのずらし方やニキータへのNBなど、スネーク対策の上手いインクリングでした!

対戦ありがとうございました!
間合い管理や各技の出し方が上手く対応が難しかったです。
また対戦よろしくお願いします🔥

SP
第17期

ぶっ壊しガノンでインクリングのイの字もありませんでした。

SP
第15.5期

1戦目の逆転負けで心を折られました。かなりメンタルやられましたww
流れに乗ったらガチでやばいガノンでした。
…怖かったです笑

SP
第15期

机に膝をぶつけて接続が切れてしまいました…不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ないです…

SP
第15期

インクリングでした。
ローラーと空前、空後など連携をつなげてくる立ち回りがきれいだと思いました。
また機会があったら対戦よろしくお願いします。

SP
第15期

ターン維持上手すぎインクリングでした!対戦ありがとうございました!