Gutsさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第26期

圧があって火力も取るクッパでした!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
ジャンプで相手の行動をすかすのが上手いクッパでした!

SP
第22期

対空、崖の上手いクッパでした。崖展開を拒否しようと多段ジャンプで中央に無理矢理戻ろうとしたところを何回も狩られました。対戦ありがとうございました┏○
1600を体現したかのような立ち回りですみません。

SP
第21期

全試合クッパでした。
ライン有利時の慎重かつ丁寧な攻め・差し込みや、有利状況へのきっかけを作る技を通すのがとても上手かったです。

SP
第17期

クッパでした。ジャンプを狩る空前が上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

クッパを使われていました。
動きが速いクッパで凄まじいプレッシャーでした。
バーストまで流れるように持ってかれました。
最後の空N空後お見事すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

確反逃さないのと、シールドシフトや細かなところの精度も高いクッパでした!

SP
第16.5期

ギリギリまで画面を見て確定反撃の時だけガーキャン上Bをしていて凄いと思いました
また、読みが上手く色んなところでジャンプ読み空Nを決められてしまいました

SP
第15期

相手がガードを貼りたくなるような場面ではしっかり横Bを選択したり、
攻撃を受けるリスクのない場面では追い打ちの選択を取ったりなど、徹底した立ち回りでした。
ダブルマークナルの雨嵐。相手を動かすような立ち回り、対戦とても楽しかったです😌

クッパでした
受け身展開の拓が豊富で怖かったです
対戦感謝

SP
第15期

横Bうまいし掴みうまいし上スマうまいし勝てねぇーw…対ありでした!!!

SP
第14.5期

全然掴みが通らず処理され続けました😭