dollさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 56件

SP
第25期

ゼニガメに対応出来なくて、負けてしまいました(´;ω;`)

とてもガーキャンの取り方と押し付け方,回避や引き読みなどと選択肢の豊富さが際立っていたポケトレでした!!完敗でした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ポケトレでした
横スマの当て感が鋭かったです

SP
第25期

着地狩りに対する回答がとても上手く、有利状況にしても%を稼がせてもらえませんでした。

SP
第25期

ポケトレでした。特にゼニガメの精度が異常で一人で撃墜まで担ってました。ありがとうございました。

SP
第23期

空上の当て方が上手かったです。

SP
第23期

ワンタッチからの火力の取り方や守りの固め方が上手いディディーでした!

SP
第22期

全試合クロムでした。
1ターンの火力稼ぎや、着地狩り、復帰阻止で必ず仕留めきるのがとても上手かったです。

SP
第19期

初見じゃ無理

アーーーーーーーー!!!!!!
(戦場の台を縦横無尽に扱ってくる!!!見切れんばい!!!
アイクラの攻撃外からどの角度でも攻めてきた!!復帰阻止も怖い!!!!
クロムささらに極まっていたーー!!!!!

今日は対戦感謝です!!!!
また次回も是非!!!dollさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第18期

空中ワザの回転率を最大限活かしているクロムでした

SP
第18期

下強のダウンの読み合いが上手かったです

SP
第17期

対空がうまかった!ありがとう

SP
第16.5期

クロムでした。
着地狩りや崖狩りが上手く、終始怖かったです。

SP
第16.5期

台の使い方がうまいロイでした

SP
第16期

崖狩りでその場に弱ジャンプ上がりに空後等、的確に技を当てたりと展開維持が光る崖が堅いクロムでした。

対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

展開維持上手すぎて何も出来ませんでした…

SP
第15期

がん攻め過ぎて正直やることなかったです!
缶の生成すらできず、近接で寄られナスすべなしでした!完敗です!

対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

流れを持っていったら50%稼いでくるという怖いクロムでした!

一回触られてからの火力が高いクロムでした!
対戦ありがとうございました!