ぶたのかくにエモemotionalさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 119件

SP
第27期

👍️

^o^
SP
第27期

今までにみたことないコンボを決めてきて流石レート2000だなと実感しました!特にナックルからのコンボが上手くスティーブが消し炭になりました笑

SP
第26期

空上お手玉が上手なファルコンでした!

SP
第26期

ワンタッチの火力とターン継続力が高くてすごく参考になりました。
ファルコンミラー楽しかったです👊

SP
第26期

対戦ありがとうございました。
空N一段止めからの空下や空前のコンボがとてもうまかったです

SP
第25期

どこからでも撃墜に持ってく、ものすごく上手なファルコンでした。接戦で楽しかったです!またお願いします🙇‍♀️

SP
第25期

あれはネガってもいいですよ🥺

SP
第25期

CFを使用されました。
今年で対戦した中で一番ヒザを決められました。置き空下からのヒザ、空上からのヒザ、飛びに直接生ヒザ、あらゆるヒザで端っこまで吹っ飛ばされました。ヒザの伝道師かと思いました。
またよろしくお願いします!

SP
第24期

怒涛の攻めに常にラインのない状況を強いられました

ラインの詰め方、反撃の取り方とてもお上手でした

SP
第24期

ステージミスすみません。
ファルコンのコンボがすごすぎてびっくりしました!
ありがとうございました!

SP
第23期

全試合接戦でとても楽しかったです!

SP
第23期

ノリノリすぎる膝のビートに酔いました。

膝当てるのと上強の使い方がうますぎて惚れした!!!!

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
お互いに?マークが浮かんだ瞬間が若干あったような気がしてますが最後までお互いの信念を貫き通した試合が出来て気持ちいい試合でした。

SP
第21期

cfが元気よすぎて何もできませんでした🍀

SP
第21期

差し込みが非常に上手なファルコンで、こちらがちょっとでも甘えた飛び道具を出すとすぐにコンボの始点にされてしまいました!
しかも膝の精度が半端なく高いです!対戦していてとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

全試合キャプテン・ファルコンでした。
ラインを詰めている状態での攻めや攻め継続、不利状況での守りや固い立ち回りがとても上手かったです。

SP
第20期

復帰阻止がうまく丁寧なジョーカーでした、
対応ありがとうございました

SP
第20期

差し込みの上手いファルコンでしたーありがとうございましたー!