デクのみごはんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第20期

ヒカリのNBの使い方が上手くて対応出来ませんでした、めちゃくちゃ強かったです!

SP
第19.5期

DAが豆メタブレ諸共切り込めるのでかなり苦しい詰め方でした。
しっかり相手の行動を見て対応されていたので、後半になるほど立ち回りで上回られているように感じました。

SP
第19.5期

ジャスガがとてもうまいホムヒカでした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

台経由の火力の取り方がとても丁寧でした!
特にライトニングバスターの当て方、とても上手かったです

SP
第19期

対戦ありがとうございました!着地狩りが上手いホムヒカでした!

ホムヒカを使われていました。
立ち回りが丁寧でこちらの攻撃が通せませんでした。
バースト帯での行動も的確で意識していても拒否ができなかったです。
対戦ありがとうございました。

コンボを狙う際に上Bをすごい狙ってくるホムヒカでした。ベク変によっては決まらないところも見受けられたのでまだ完璧にベク変には対応していない様子でした。
対戦ありがとうございました

SP
第18期

2体それぞれの強みをしっかり活かしてくるホムヒカでした。ヒカリで浮かせた時のターン継続が特に上手だったと感じます。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

立ち回りが上手くて撃墜が難しかったです対戦ありがとうございました

SP
第15期

モチー!(展開継続が上手いホムヒカ!!1回浮かされると30%ぐらい稼がれたぜ!!!対戦アー!りあんしたァー!)

SP
第14期

daの当て感が良いホムヒカでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

崖での技の置き所が上手でした。

SP
第14期

自分は床に降りる人権がないのかってくらいずっとうかされてました
間合い管理がうまくてあと一歩届かない絶妙な位置をキープされるのがきつかったです!

SP
第14期

ヒカリで展開を作ってホムラで仕留める理想的なホムヒカでした!

SP
第14期

復帰阻止がめちゃ上手いホムヒカでした!たいありでした

SP
第12期

崖外の圧がこわいポケトレでした!

SP
第12期

コンボが上手ゼニガメでした!
対戦ありがとうございました!

ゼニガメはつかみによる火力と空後の堅さが良かったと思います
フシギソウはいわゆるヤバい技を拒否する動きに強攻撃を上手く使って狩ってきた印象でした
リザードンは火炎放射による接近拒否と掴みの通し方が上手く,撃墜の圧が凄かったです

SP
第12期

一度近づいた時に火力を稼ぐのが上手なガオガエンでした。

SP
第12期

火力鬼