デデデを使用されていました!
復帰阻止や流れをとった時の火力がえげつなかったです😭
対戦ありがとうございました!
見事な駆け引き…野獣の精神を抑えきれず、大きな口の中に入ってしまった…そして中にいた屈強な男3人に羽交い絞めにされそのまま昏睡の底に落とされ行くのであった…素晴らしい吸い込みでしたぁん!オォオン!
空中攻撃のディレイがとても上手くてめちゃくちゃ強かったです!
ゴルドーの置き方がとても上手で簡単にはダメージを稼がせてもらえませんでした!
犬の対策がきちんと理解されていました!負けました。悔しい!次はデデデ対策積んできて勝ちます!
ジャンプの高さがちょうど自分の攻撃が通らない位置で飛んでいてとてもやりづらく上手でした
即死一回も決めれなくて悔しかったです!ゴルドーからの掴みがうまくて対応しようとしてもできなかったです、強いデデデでした!
デデデを使用されていました!
相変わらず上手すぎました...
崖が本当に帰れるきがしません....
対戦ありがとうございました!
飛びを落とすのが上手いデデデでした
間合い管理、技選択、とてもうまかったです!
デデデを使用されていました!
マジでうますぎてなにもできませんでした...
勝てる気がしません...😭
対戦ありがとうございました!
掴みの通しやゴルドーの巻き方など細かいところがきちんとうまく綺麗なデデデでした。
好きな食べ物はウニ丼です。
強かったです。ありがとうございました。
またお願いします
硬いゴルドーでした
ゴルドーの投げ方がうまかったです!
硬すぎるデデデでした!!!
硬いデデデでした!
火力の稼ぎ方がめっちゃ上手いデデデでした!!
崖展開でゴルドーで誘導しつつDA当てるの上手すぎでした。対戦ありがとうございました!
第17期
相手の動きに合わせた技選択が的確で、なかなか近づかせてもらえないデデデでした。対戦ありがとうございました。