しょこおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 108件

SP
第12期

デデデミラー楽しかったです。
動き知られてるので先読みの駆け引き手強かったです。

SP
第12期

崖上がれない!強かったです!

SP
第12期

崖の出番握ってからがとても強かった

SP
第11期

横Bの打ち方が上手いデデデでした!

SP
第11期

立ち回りが固く空中攻撃がうまかったです

SP
第11期

とてもお上手でした!
カービィのライバルだから勝ちたかったけど負けて悔しいです!
隙がないので手も足も出ませんでした!

K.H
SP
第11期

ゴルドーを使った崖固めが上手かったです!

SP
第11期

デデデでした、ゴルドーを返されてもいいように立ち回っていたのが印象的でした。最後自分が建てた部屋と勘違いしてしまい居座ってすみませんでした。

SP
第11期

対応力がすごく基本読み負けました!本当に強くったです!対ありでした!

SP
第11期

対応力がめちゃめちゃあってあっという間に読まれてました... ありがとうございました!

SP
第11期

復帰阻止がとてもお上手なデデデでした!

SP
第11期

マッチングした瞬間に涙とおしっこが漏れ、お風呂入ったばっかりなのにまた入るはめになりました!てか試合時間どっちも2分くらいやったんで次は3分粘ります!しょこおじさんまたやりましょ(^-^)

SP
第11期

DAの使い方がうまかったです

SP
第10.5期

崖の固め方がうまかったです

SP
第10期

デデデだ!楽に勝てる!と思いきや
これまで戦ったデデデの中で1番うまい😋
めっちゃ戦ってて苦労した

アーーーーーーーーー!!!
(アイコンもペンギンでまさしくデデデ使い!!!!
空後の引っかけが上手いのなんの!!!!
最後にゴルドー吸い込みを見せてきたのには驚いた!!!!
ここぞの手段を残しておく、、、策士だな!!!!!

上手かったよ!!!!!
しょこおさんまたよろしゅうなーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※紹介文しょこおさんグットねーーーー!!!!
ナナちゃんくたばるとこっちもヤケクソで暴れるのさーーー!!!!
アーーーーーーーーー!!!!

SP
第10期

対応力の高いデデデで、ただゴルドーを撒くだけのペンギンとは一味違いました‼︎

SP
第10期

ゴルドーがとても上手く対処しきれませんでした

SP
第10期

守りが堅いデデデ使いでした!
ゴルドーの使い方もうまくてとても攻めづらかったです!

SP
第10期

ゴルドーを返さないように撒いて攻めの起点を作るのが嫌らしかったです
崖の読み合いでも特に崖のプレッシャーのかけかたがうまかったです!